2018/07/28

ビッグリバー服屋ゼミナール -良い意味で汚いシャツ!-

どうも大川です。


先日もお休みをいただいて
また釣りに行って来ました。


ボートに同乗している友達に写真を撮ってもらったのですが






ドヤ顔がすごい。


すげー腹たちますね。笑


しかし無事釣れていい休日を過ごすことができました!


ということで
2018F/Wも立ち上がりまして
店内も新作もりもりです!

本日はBONUMのご紹介です!

ご覧下さい!


【BONUM】-W CHECK NEL SH-
ASORT 
SIZE. FREE
¥12,800+TAX












ビッグリバー的オススメポイント!
  • ゆったりしたシルエット!
  • 肩落ち具合、袖のあまり具合も絶妙です!
  • 色の組み合わせが最高!
  • 同じ形、カラーがないです!
  • 切り替えの段差がいい感じ!

2つのネルシャツをくっつけた
リメイクのネルシャツが入荷しました!

切りっぱなしの感じなどが
いい意味できったない感じです!

身幅をたっぷりととっており
着用するとほど良い肩落ち具合です!
着るだけで雰囲気でます!

切り替えの部分で真ん中の部分が
少し短くなっているので
レイヤードするのも楽しそうです!

フリーサイズなのでメンズ、レディース問わず
着用していただけます!

リメイクですので同じ色はありません!
早い者勝ちです!

気になった方はお早めにです!
ぜひ!