2018/07/07

ビッグリバー服屋ゼミナール -佃さんのきれいな刈り上げ編-

どうも大川です。

先日もお休みを頂いたので
またまた釣りに行ってきました。

朝一でいい魚が釣れて気持ちよく帰ろうと思っていたのですが

そのあと1万円近くしたルアーを引っ掛けて
ロストしました。

泳いで取りに行こうと思いましたが
水も汚ったないのにあいつやべーみたいに
思われるのも嫌だったので
踏みとどまり諦めました。

ロープに引っかかっているので誰か見つけたら使って下さい。



そんな話は置いといて
刈り上げの紹介に移らせていただきます!

ご覧下さい!

刈りたてホヤホヤ佃さん。


【THE SHARKEY'S GALLERY】
アロハパターン シャツ
RED / WHT
M / L
¥8,800 → ¥7,040+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!

  • ぼかしが最高!
  • ラインが綺麗!
  • 長さが絶妙!
  • まさに職人技!
  • WCの芝みたい!
  • いいプレイできそう!



見てたら僕も刈り上げたくなってきた!!!!


とまあおすすめいっぱいなので、
店頭にて刈り上げをご確認下さい。

ついでにはなりますが、アロハシャツもオススメです。

是非です。