2018/07/12

明日から激OFF・・・!!














こんにちは!矢代です!!





みなさまお待ちかねの






明日7月13日より



激OFF!!!!


始まります!!!!!






私は激OFFなんてはじめての経験ですが









GOOD DEALはんぱないって






って思いました








とにかく



価格も



店内も







大胆、且つ潔い














このあたりの帽子は50%OFF~60%OFF




破格


しかもダンボール



手書き





こんなのららぽーとで私は見たことありません












あさり放題です







自由にやっておりますので



ぜみなさまも自由にしてください













ではあとはおすすめを。





佃さん

















パンチがはんぱない。


GOOD DEAL動物園のボスですね


これも破格です

¥4,500→¥2,250+tax















次は大川さん


















カラフリーですね



持っているラグたちは¥6,800→¥3,400+tax



MADE BY JIMMYのパンツは¥12,000→¥4,800+tax








ちなみにTOPSも


セットアップでいかがですか?








私は帽子








アウトレット商品

¥6,500→¥1,300+tax

目を疑う値段です













この辺りは最初にご紹介した50%〜60%のお品













SHAKAだって60%やってます!!!





こんな感じですごいので、


ぜひみなさんいらしてください!!!!







昨日のBLOGでもお伝え致しましたが




アウトレット中に購入した頂いたアイテムの
返品、交換は一切できません!

また
アウトレット商品につき
ラッピングも不可なので
ご了承ください!



ですのでよろしくお願いします!










それでは激OFFお待ちしております!!!