2018/07/10

佃ファイトクラブ【 ROUND159 - 裏メニューありますよ。- 】

こんにちは。


佃です。


最近、やっしーがバチボコに気合い入ってます。





どっしりとしたBLOGの構え。

仁王像並みのオーラまとってます。









THE・新体操STYLE
(※昔、新体操をやっていたらしい)

店にしっかりと根をはったナイスな開脚ですね。

高得点っす。








そんな大物『仁王像パイセン』こと『やっしー』ですら


BLOGに集中できない程、魂を揺さぶるアイテムが入荷しました。









もう気になって仕方がないご様子。

落ち着け!!

落ち着くんだ矢代!!

さっさと、BLOGをやれ!!

気になる目線の先には......




コイツだ!!!!!!






【GOOD DEAL × EBBETS FIELD】
BLK & WHT / BLK & RED
¥7,900(+tax)



伝説のGD × EBBETS FIELDが再び!!


2018verで登場!!




『またCAPつくらないんですか?』


というお声をたびたび頂いておりました。


GDラバーズの方々、お待たせ致しました!!


待望の入荷です!!


前作同様にEBBETS FIELDのボディーに別注をかけて刺繍しちゃいました!!





気になる刺繍を見てみましょう。










一見、某有名ブランドに見えるロゴっすね〜


某ド◯ガ◯。


さすがGOOD DEAL。


GOODとDEALで


G & D  です!!


大胆!!


遊び心あるGDならではの仕上がり!!




はい、お次!!









こちらもブラックボディー。


赤の刺繍が映えます!!


ちょっと某ストリートっぽい!!


GOOD DEALのフォントも可愛いです!!


僕みたいなハゲの刈り上げでもかっこよく決まるのでオススメです。


まだ、店頭に出していないので欲しい方は



『例の"アレ"ある?』



『BLOGで紹介していたCAPある?』



的な感じでお気軽にお尋ね下さい。



奥〜のほうからお出ししちゃいます!




THE・裏メニューでございます。



今回も激しい争奪戦になりそうだ!!



逃げ足早そうなのでしっかりGETしちゃって下さい!!



よーーーーいドンッ!!!



次回のBLOGもよろしくどうぞ。







TSUKUDA











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp