2018/07/14

破格のSHAKA!





激オフ、
大好評すぎて
もう
ハゲそうです!!!



うそです!!!


どっちかっていうと、
多毛で困ってます!!!



でも、
色々安すぎて
困ってます!!!






とにかく
ここは手早く
昨日インスタでもご紹介にあがっていた
SHAKAの激安フリーフォールはいてみました!!!










【SHAKA】
FREEFALL
¥7800¥3120+TAX


もう、人が多すぎて
早く帰らなきゃ!!!
と気持ちが先走ってしまった、、、
写真。


(もちろん帰ってもそんなにこんでいなかった)
(GDあるある)


そんなことはどうでもよくって、
とにかくシャカがお安くなっちゃってる!!!



半額!!!ひぃぃ
いや、むしろ半額以下!!!
60%オフだよ。

半額以下だったら
持っててもいいかな、、、
とかおもっちゃいますよね。



形は3型。
RALLY
CLIBMING
FREEFALL

定番の3型、
ホワイトのカラーになります。

また、
色々ブログでも紹介できたらろ思います。




まだまだ、
そとはお風呂みたいに
暑い日々が続くと思うので
ぜひぜひおすすめですね。





激オフ待ってます!!!!


















そしてそして、
朝一のてっちゃんから、
無印のおみやげいただきました!!!

これはもう、
争奪戦です!!!

しっかり人数分いただいちゃってすみません、、、


わたすは梅と桃が好きです。

『てっちゃん、知ってたでしょ!?』
(わたしが桃と梅好きなこと)

と言ったら
『知らないっすよ!!!』



と言われました。
だよね。



てっちゃん!
たくさん今日もありがとうございました!!!
Tシャツ、自慢してね!!