2018/07/02

デッドストックのTですね。






最近は
毎日毎日、
『Tシャツとワンピース、どっち着よう、、、』
そんな悩みを
毎朝毎朝考えているわけですが、
やはり毎日着ていると
飽きてくる!!!


んですよねぇ〜〜〜。



そして
やはりあっついわけで、、、


Tシャツもワンピースも
何着あってもたりんです!!!!





そんな思いを馳せながら
大好きな石ちゃんさんに
今オススメだよ!!!

というイチオシなFOTOFOLIOの
デッドストックTを着てもらいました!!!






【FOTOFOLIO】
PRINT TEE
¥8000+TAX





1976年、NYで設立。
様々なアーティストや写真家の作品をTシャツやハガキなどの商品
にして、主にアメリカの美術館直営のミュージアムショップを対象に
卸売をしていたらしい。
Tシャツは、90年代から2000年くらいまで
生産されていたらしく
こちらのTシャツは、その時代のもの。
いわゆる、
『DEAD STOCK』
なるものです。




なんか、
『デッドストックです。』
と言われるだけで
欲しくなっちゃうのは
病気なんですかね。




そしてとにかく、
オシャレ番長の
石ちゃんさんが着ている!ってだけで
なんでも欲しくなるわたしは、、、ううう
ちょっとこのTも欲しくなってきた、、、




ちょっとこの絵について調べたところ、
この作品は
”BETSY CAMERON(ベッツィキャメロン)”
の"OH MY!"という作品です。

ノスタルジックな印象が◎。


ネットで16000円だ。たかっ
セールで14400円だったけど。


グッドディールでは
8000円です!!!
ほぼ半額!!!



気になっちゃった方は、
ぜひぜひ
グッドディールまで来てください。















待ってます!