2018/08/10

アシンメトリーなシャツのすすめ
















こんにちは、矢代です!






GOOD DEALは今日からGOWESTのPOP UPで盛り上がっております!!















最近はinstagramもGOWESTにジャックされているなか










空気を読まない

そんな私はmizuiroindをご紹介いたします!
(あくまでもあえて空気を読まないんです、皆さんもそろそろ他も見たい!って思ってますよね?)








このあいだ、海老名のちはさんが着てて


かわいい!!私も着たい!!ってなったので
今日は私は色違いを。



















あゝ、かわいい。


長袖ですが、綿100%で明るい色展開ですので
出番はもう近いかと思います












私のオススメポイントは

アシンメトリー

というところ!!



私はアシンメトリーと言われたら
あー欲しい!!!ってなります!!









大きめシルエットですが
着たらとっても綺麗に着れます






大きめカフスもそそられます







アシンメトリーなので
後ろのストライプは斜めになります!!



【mizuiroind】
3-237797 stripe shirt
pink stripe/brown stripe/navy stripe
¥15,000+tax






ぜひ着てみてください!!
よろしくお願い致します!!