2018/08/07

ライトなくさまさま






突然ですが。


草間彌生さま
嫌いな人見つける方が
難しいなと思っているほりうちです。





女性は特に。
憧れ。

好きで好きでたまらない方。
好き!な方。
なんとなーく好き。な方。
気になる方。
嫌いじゃない方。




多いんだと自負しております。
(使い方違う)











わたしも大きくなったら、
日本人で例えると


”草間彌生さま”
OR
”樹木希林さま”



になりたいと思っています。



それは、
決してわたしだけではなく
誰しもがそう思っていることだとも
自負しております。








そんな中、
ミズイロインドから
”ライトなくさまさま”になれる!
が入荷いたしましたので、
その報告でもと。
(あくまでも、”ライトなくさまさま”)

























【MIZUIROIND】
DOT FLOCKIE PRINT PO
¥16800+TAX

DOT FLOCKIE PRINT PT
¥19000+TAX



わたしも、これは
”くさまさま”に近づけるチャンスだっっ!!!

降臨材、
こんな機会ない!し
NEVERな気がしたので
(大げさ)
ライトなくさまさまに足突っ込みました。
ズブっ。




ドットのセットアップです。






”ライトなくさまさま”
でしょ?

みんなそう思いましたでしょう?










これで、
赤いおかっぱのウィッグかぶればオッケーです。



今までのミズイロインドらしい
シルエットに
今までのミズイロインドになかったような
フロッキープリントのドット。


ありそうでなかったセットアップですね。
そそられるぅぅ〜〜〜。


セットアップする時は、
タックインすると
バランスがよさそうです。(自論)
(多分”くさまさま”はしない)
(”ライトなくさまさま”はタックイン)





①お手軽に少しだけ個性を主張していきたい日。
②めんどくさいけど、オシャレに見せたい日。
③可愛いけどわたしはバラバラで着ます。(セットアップでは着ない)



そんな方、募集中です。