2018/09/22

冬支度は足元から




最近、
”足元から冷えてくる”
という意味が
やっとわかってきた今日この頃。
(今まで感じていても気にしていなかった)




鉄分不足になると冷えたり
(それだけではないと思うが)
そう思って
最近は
お昼ロピアして
毎日これを飲んでいる。
うすーーーーい味が
ミルキーみたいで美味しいんです!
(本当は濃いめの牛乳が大好き)
(よつ葉の牛乳大好き)
(どうでもいい)


そう。
牛乳!!!(加工乳)


仕事中に牛乳て!!!
気持ちわるういですよねぇぇぇ。
(しゃべるのがお仕事)


皆様の白い目がうかぶっ!!!
気持ちいいぜ!!!



でもなんだか、
朝の目覚めが
画期的に良くなった!!!
(気がしているだけではないっ!)


鉄サプリも買ったんですが、
結局飲むの忘れるんですよね〜〜〜
(マツキヨでサプリ買うときにおっちゃんに聞いたら、
葉酸と鉄分をセットでとるといいと言われた)
(これは葉酸もビタミンもカルシウムもあるって書いてある)



特に冷えた牛乳ほど
恐ろしいものはないので
冷蔵庫にいれないあたりも
スタッフ一同
心から気持ち悪いと思っていると思います!えへっ




お昼に険しい顔して
この牛乳を買っている人をみたら、
100%わたしだと思います。
その時は、
よろしくどうぞお見守りください。













どうでもいいお話の中、
本日かわいいらしい
ソックス入荷しました。


【CAPRICORN MOHAIR SOCKS】
¥2300+TAX


冷えは足元から!!!
イギリス製の
モヘアのソックス。


イギリス・ノーサンバーランドの“モヘア”にこだわったソックスメーカー。
英国育ちのアンゴラヤギの毛を用い、紡績、編みたて、染色まで英国国内の提携工場にて行っています。
水分を貯めにくい性質を持つモヘアから作られたソックスは、耐久性があり、長時間履いても匂いにくいのが特徴。
締め付けの少ないリブで、着用時の圧迫感が無く快適でアウトドアにも使って頂けます。




と、実用的で暖かいようです!
今現在着用しているトイさんいわく、
チクチクしませんか?
と聞いたら
最初はあれかもしれないけど、
全然大丈夫!といっていました!
(正直)


チクチクの向こう側へ行くと
足元から天国のようです。



普通に洗濯機で
洗っちゃっているそうです!
(エマールじゃなくて可)



カラーもヨーロッパらしい配色になっていて
キレーなカラー。






プレゼントにもオススメですよ!!!

足元から
ポカポカさせてください!!!
ポカポカぁぁ