2018/09/28

ねずみおんな





シルバーウィーク。
終わってしまいましたね。


毎日あっという間!
楽しい時間は
まるで3秒かだったかのように
過ぎ去っていきます。



今日も元気に
ロピアに鉄入りの牛乳を買いに
小走りになりながら行った!
ちなみに、
明日は土曜日だから
混むと怖いから
明日の分も買っておいた。
どうでもいい!


でもわたしは
おかげで毎日元気だ。




毎日元気なので
ダントンのインナーダウンベストを
一旦紹介しておきます!!!




【DANTON】
INNNER DOWN VEST
¥13800+TAX


毎年人気のこの人!!!
”着たい!”
そう思う時期にはないこの人!

当店では
34・36の2サイズ
上記の4色展開です。



ぜひぜひ、
まだある時期に
ゲットしておきたいアイテムです。






そしてわたしはまだまだ元気だし、
ちょっと相模湖の方まで
今年もわがままを言って行ってきました!



朝6時半前の電車に駆け込む!
たどり着くは
”SAGAMIKO”!



船に乗って
”みの石滝キャンプ場”へ。



そう、そこでは
”勝手にウッドストック”
というフェスが行われているため
向かったのである。



栗コーダーカルテッド&知久さん
ちくさんは、
ヒガシマル醤油のうどんスープのCMの歌を歌ってるよ!
(元たまの人だよ)
(あっ、コバヤシさん見てるかな、、、)







こちらは”はっぴいえんど”の
ギターリストの鈴木茂さんだよ!
ギュインギュイン!




カジヒデキさんと塚本功さん!
デトロイトメタルシティの歌歌ってくれた!



カジさんは、
所作もすごく丁寧で
人柄が全部に出ちゃっている
素敵な方でした!
見習わなくてはっ!







盛り上がりを横目に。






隠し撮り!
(ではない)
(オーシバルのTシャツきてたっ!)
ズキュン!











カンザスシティーバンドもかっこよかった。







臼井ミトンさん。
ウーリッツァー?
じゃないかもしれなかったけど
欲しくなった。





カレーはタダだよ。
(ビーフカリー)
(福神漬け多め)
(いわしと温玉持参)
デリシャス。
おかわりしたかった。






最後にみんなで集まって
当店でもおなじみの
”ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET”
泣けた。
(勝手にウッドストック最終回だった)








エノッキー殿下の
湖上のロックンロールも
めちゃくちゃかっこよくって
エノッキーさんになりたいと思った。







大人の夜は中々終わらない。
(もうステージは終わってみんなで歌合戦)










ハッチーのハチマさん、
市船出身で先輩だった、、、
MALIBU!!!






そんなこんなで
楽しい勝手にウッドストックを終え、
次の日に向かったのは。






”鬼太郎茶屋” IN 三鷹




深大寺の付近にある鬼太郎茶屋。
めちゃくちゃ混んでる。
汗だく。




わたしは
”ぬりかべ”と”すなかけババ”と”こなきジジ”好き。
(全員好きベース)




でもやっぱ、
一番はぬりかべなのだ!
キュンキュン




くじ引きみたいなのやった。
300円!
”お姉さんの妖力で1等当ててください!”
って言われた。

”そうですね、妖怪みたいなもんなんでね。”
そう答えたら。







見事!2等!!!
もちろん、
ぬりかべいただいたっ!
(本当は甥っ子にあげると思ってたけど、あげるの惜しくなる妖怪みたいな女)
(今度、甥っ子に会うときまでうちの子)
キュンキュン






目的は


鬼太郎の和パフェみたいなのと、
ぜんざい(なんか縦になっちゃった)

いちいちかわいいぜ。
可愛くて食べられない!
なんて言ってられるのも3秒。



お抹茶かけていただくんです!
(妖怪さ4倍マシ)


このソフトクリームも
私好みの味で
おかわりしたかったくらい!
大山の白バラ牛乳使用。
(水木先生の鳥取出身にちなんでいるのだと読んだ)

















盗撮1




盗撮2
鬼太郎っこだっ!!!






いや、、、、














一番のコスプレイヤーは、、、、














































このわたしだっっ!!!
(ねずみおとこ)
ガーン




全く意識してなかったんですけどね。
まんま!ねずみ男でした。







確かに
勝手にウッドストックで
お風呂に入れなかったから、
どぶねずみみたいなもんだった。






このあと、
近くの”湯守の里”にて
脱ねずみ男して帰りました。
(湯守の里の温泉もオススメ)





時間なかったから、
また今度改めて
チンクちゃんで行きたいと思いました。

次はお蕎麦食べたい。
(深大寺は、年越し蕎麦発祥の地らしい)



次は
大好きなぬりかべの
コスプレイヤーで行きたい。!!!