2018/09/18

アイムインロス!だよ













昨日の石ちゃんさんのブログと
オシャレ番長の
ヤマノさんの影響で
わたしも
田下デザイナーのチェックパンツを手に入れたっ!
(テッテレー)








だがしかし。
心躍るはずの心が踊らない、、、









ましてや、
筆も乗らない。
(仕事だゾ!)










そう。














I AM SICK IN BULE。
(言い方あってるの?)






























ららぽーとは、
今日も懐メロ大会。

安室ちゃんやら、
SPEEDやら、
GLOVEやら、
hitomiやら。



といさんの
ロンブロ
(ロンチブログ)
見てても
すんごく懐かしい!と思った!



小学生のわたしは
頑張って
父上の肩もみとか
適当にやって
ばーちゃんからのおひねりとかで、
SWEET 19 BLUES買ったんですよ。

嬉しかったなぁ〜〜〜〜。



それで、
お気に入りの1枚になるでしょ。

旅行の時、
持ってくでしょ。


ねーちゃんの反対を押し切って
車の中で
かけるでしょ。

大熱唱ですよ。
(”耳が腐る”ってねーちゃんにキレられる笑)



CDの裏に
ヒビが入って
降臨材聞けなくなるでしょ。

大泣きするでしょ。

それを
なんでだか、
ねーちゃんのせいにするでしょ。


それから一切口も聞いてくれなくなった!





という、
ほろ苦い青春。


スウィート19ブルースかかると
切なくなるから。









それなら思いっきって、
こっち流してよ!
ってわたしは思うんだ。










林檎殺人事件


悲しいねぇ〜〜〜〜♩



まさに!!!
わたしの気持ちを
歌っているかのようだっ!!!






しかし、間違えた。



今日は
青白ボーダーに
白パンだったなぁ、、、。
(白パン持っていない)




あ〜あ、
間違えたなぁ。






髪も伸びてきたし、
この樹木希林みたいな
パーマかけてもらおうかな。



似合うかな、、、?
かわいいと思うんですけど。




え?














そうです。
とにかく
わたしのブルーな気持ち。




樹木希林様ぁぁぁぁ。










名作と言われる映画には
ほぼ出ていたし、
心にポカリと
穴があいてしまった。










ととと。
とにかく、
これでもうお星様になるのも
ちょと怖くなくなったような。




そんな持論に辿りつきました。







それにしても、
ブルーな気分なのである。

さくらももこ先生もな。
先々週くらいの、
第一話の
”まるちゃんきょうだいげんかをする”の巻きも大泣き。







あ、あと
アレサフランクリン。



この動画、
大好きでよく見る。



ケネディー賞を受賞した
キャロルキングがアレサに提供した名曲を
アレサが大熱唱。
それを見て、
キャロルキングが大興奮している姿が
めちゃくちゃお茶目でかわいいんです。





あ、すみません。

人によってはつまんないお話をしてしまった!
(いつものこと)































さぁて、本題へ。

ブルーな。
邪(よこしま)?
使い方違う?

とにかくブルーなわたすを
キラキラ導いてくれそうな
キラキラ別注バックです!
キラキラ〜〜〜




【SEASIDE FREERIDE】  KNP BAG    ¥14000+TAX
【MIZUIROIND】  DOT PO SH    ¥16800+TAX
         DOT EASY PT   ¥19000+TAX


レザーの
ちょっとしたバッグです。
このくらいの大きさが
ちょうどいいんです。


歳をとるにつれて
どんどん荷物が少なくなっている、、、
(お休みの日は)

このくらいのサイズ感に、
お財布・携帯・リップ
くらいで十分だったります。



もしかすると、
結婚式とかの
小バッグにも使えたりします。


キラキラしている方が、
グッドディール別注です!
カリスマ石関別注です!!!

石ちゃんさん持ってたり
きてたりするだけで、
なんでも欲しくなっちゃうんだよなぁ、、、
ボソボソ


あっ、
とにかくキラキラが苦手!
と言う方にも
真っ黒のご用意がありますので、
嘆かないでくださいね。























カタオカ夫妻!から
あめだまいただきました!
濃厚なメロンミルク。
美味でした!!!!

あめ交換でしたね♡
(もらう分が多くなってごめんなさい、、、)


いっぱい喋ってたから
癒されました。
カタオカ夫妻、
ありがとうございました!