2018/10/13

ビッグリバー服屋ゼミナール -いつもよりちょっと長め-

どうも大川です。

前回のブログで書いたスコーンなんですけど

もう気になってそわそわしちゃうので

買いに行ってきたのですが

店員さんが同年代の女性の方で

1個だけ買うのが恥ずかしくて

食べきれないのに見栄を張って

4つくらい買ってしまいました。

そういう時ってありますよね。

1つだけ食べて残りのスコーンは家族に配りました。

初めて食べたスコーンですが美味しかったので

気が向いたらまた食べたいです。




そんな話は置いといて

本日は当店でも何年か前に取り扱っていたという

BARBOURのビューフォートが入荷したのでご紹介です。

ご覧ください。
【BARBOUR】-BEAUFORT-
SAGE
SIZE. 36 / 38
¥55,000+TAX




【OUTER】BARBOUR / ¥55,000
【INNER】SUB POP / ¥8,500
【BOTTOMS】SPELL BOUND / ¥14,500
【SOCKS】ROTOTO / ¥1,800
【SHOES】WONDERSHOES / ¥15,800








ビッグリバー的オススメポイント!
  • オイルドの重厚感!
  • 雨風もしのいでくれます!
  • ちょっと長めの着丈!
  • 背中のゲームポケットでバッグいらず!
  • 襟のコーデュロイの切り替え!

当店でも秋冬の定番として入荷しているビデイルですが
それよりも着丈が少し長くなったモデルです!

腰回りまである着丈にゆったりした身幅と
オイルドの重厚感で雰囲気を出してくれます!

ビデイルは乗馬用ですがこちらのモデルは
ハンティング用のモデルなので
背中の部分にもゲームポケットがあり
大きい荷物なども入るのでバッグいらずです!

またすぐに腕まくりができるように
カフスもナイロンでマジックテープで止めらるように
なっているのもポイントです!

毎年探している方も多く売り切れてしまうので
気になっている方はお早めにです!