2018/10/15

作業服の女 その②







突然ですが。
お約束通り。



日曜日に行ってまいりました!
いえいっ!





岡本部長の邸宅。




めちゃくちゃかっこよかった!!
こんなお家に
入ったことないよ!
わたしはそう感動と同様を隠せなかった。





今回の目的は
めちゃくちゃかっこいいエアコンを
付けに行くのを手伝うというミッション!








もちろん。。。
この日も。































作業服だよ!


(オシャレハウスすぎて、浮かれて工具を持って駆けている)
(顔もやばめ)






わたしからは、
オシャレすぎちゃう岡本ハウスの全貌は
ここまでしかお伝えできないんですが、、、






とにかくめちゃくちゃオシャレっっ!!
(エアコンもかっこいいでしょ?)
(高級エアコンだよ!)




















そしてみなさま。
存じ上げている通り。

わたしはみなさまを
裏切ることはありません。
わたしの使い物にならなさは、
岡本部長にまで露呈することとなった。
(死活問題)
(クビにしないでぇぇ〜〜〜!)


色々あきらめたわたしは
エアコンつけの仕事は
親方に任せて、、、
っと。


愛しの花ぽよちゃまと戯れ出す。
(諦めるな)



すんごくかわいくって、
いっぱいお弁当作ってくれた。
(マカロンとか、チーズレモンパイとか入ってた)
(手作りだよ!)
(お弁当の中身までオシャレだよ!)



また、
はなぽよ弁当ずうずうしく
食べにいこうと思う。









そしてわたしは、
何にもしていないのに
(指を火傷しただけ)
(使えなさ満載)
ステーキをご馳走になる。
とっても美味しかった、、、、
(何もしていないのに)




岡本ファミリーには
本当に公私ともに
(しかも2世代で)
大変お世話になりまくっている
わたしです。






本当にこのたびは
ありがとうございました!!!






今度は
図々しく
お泊りに行きたいと思っておりますので、
どうかご了承お願いいたします!
お酒持ってこ〜〜〜!














と、
こんな変なお顔ばかり
晒してしまったわたしなので、
本日はお靴のご紹介!


足元で失礼いたします!










【EMU】
CAIRNS REVERSE FUR
¥14000+TAX

去年好評いただきました、
エミュのスリッポン。

お毛が表に出ていちゃっていて
コロンとしてて、
なんとも愛おしい。


そして、
シープスキンなので、
抜群にあったかいんですね!



スガさん、
ぜひぜひ長野に連れて行ってあげてくださいね♡




サイズも少なくなってきていますので、
気になった方は
ぜひぜひお早めに!です。







そして、
明日から三日間は
大川くんとずっと2人っきり。




このペアが
気になった方も
覗きに来てくださいね!