2018/11/15

18AW Kerry Woollen Mills 女子編!!






















こんにちは、矢代です!!





本日インスタジャックしている








アイルランド南西部の美しい山々に囲まれたケリーに工場を構える
Kerry Woollen Mills/ケリーウーレンミルズ。

もともとの創業はスコットランドだが、
1904年にイーディー家によって買収されたのを機にアイルランドへと移る。

300年以上もの間、ファインウールから織物と糸を生産しており、
今もなお、設立当時の伝統に忠実なままで、
アイルランド国内はもちろん世界中に顧客をもっている。

ドニゴールツイードで有名な"Hanna Hats"も、
この工場のファブリックを使用していることでも
クオリティの良さが証明されている。
近年ではアイルランドのみならず
イギリスにもファクトリーを持ち、高品質な商品を提供し続けている。







いつもいつも大好評な
この方達が主役になる季節がやってまいりました!!







私は女子編をお送りします!!











-AREN CABLE CREW NECK LITE-

¥14,500+tax



color :  pure aran






color : navy bule






color : camel






color : oatmeal (別注)






color : gerden mint (別注)

とてもスタンダードなアランニットで
飽きもこず重宝することまちがいなしな一枚です。

THE大人ならこの形です!!










-HC BOTTLE NECK-

¥17,000+tax




color : pure aran







color : jet black








color : camel










color : haze








color : chestnuts (別注)


ゆったりな身幅な女性らしいシルエットです
たっぷりサイズがとても今年らしい雰囲気です

個人的にはワイドパンツや
スカートでゆるっと着たいものです









-PEARL STITOH POLO NECK LITE-

¥16,000+tax




color : pure aran








color : oatmeal








color : camel









color : burnt orange








color : summer stone









color : navy blue


サイドにスリットが入っていて
一枚でオシャレに着れます
首元まで暖かく
これからの季節にぴったりですね!












-BIG CABLE V CARDIGAN-

¥17,500+tax




color : pure aran









color : burnt orange









color : navy bule



いい意味でKerryっぽくなく
いまどきなデザインです!!
かっこよくオシャレに着るならこの一枚です!






レディースは
船橋も海老名も同じ展開となります!!





色で選ぶか!!
形で選ぶか!!


ぜひぜひ悩みにきてくださーい!!!
よろしくお願いします!!