2018/11/18

シルクな日和



















こんにちは、矢代です!!





あっという間に日曜日!!




日曜日ということは、今日から俺は!!
(日テレ系ドラマ)




ということは私は日曜ブログが多い
(私がで決めている)






そんな矢代がお送りするのはこつらだ














CARDIGAN 
【Kerry Woollen  Mills】
-BIG CABLE CARDIGAN-
WHT / ORG /NVY
¥17,500+tax



TOPS
【mizuiroind】
-shirt collar volume OP-
BEG / DK,BRN /BLK
¥18,000+tax









先日instaで散々おすすめさせていただいたKerry


まだオススメする気です私。



とりあえず私はネイビーのカーディガンを
買ったのでご報告(聞いてない)




すぐ着たくなっちゃって
今日着てきたのでブログにものせます(聞いてない)




もうきっとしつこいので
Kerryはこれくらいにして






もういっこ
見て欲しいメインはこちらです
















写真で見てもわかるように
光沢があるシャツチュニックです


シルクが20%入っていて
品がありとてもすてきです


軽くて着心地も軽やか


ラグランで肩もすっきり
サイズ感も絶妙です


しなやかな質感で
アウターも着やすい



要するに



いいとこしかない




ということです








お色は3色です
どれもいい色


見にきてください


宜しくお願いします








サトウさん!!
4周年おめでとうございます!!





はじめてお会いできて嬉しかったです!!
またお待ちしております!!





ここちゃん
あめちゃんありがとう!!!
ちょっと早いクリスマス気分になりました!!




またお待ちしております!!