2018/11/23

見て欲しい、着て欲しいものがありすぎる問題
















こんにちは、矢代です!!









本日は、私が毎日

欲しい

との葛藤を繰り返すアイテムでの
コーディネートでお送りします







KNIT
【Kerry Woollen Mills 】
-HC BOTTLE NECK-
¥17,000+tax




SHIRT
【mizuiroind】
-high neck collar shirt-
¥12,000+tax




BOTTOMS 
【Johnbull】
-ベロアムースエンボスストライプ-
¥18,000+tax









まずニットはサイズ感と
編み方がツボです

さらにあったかい
(むしろまだ暑いくらい)


はい欲しいですよね









シャツは1枚で着てももちろん
かわいいんですけれども


こうやって今時期は
ニットとかとレイヤードを私はしたい


いつもの合わせや
アイテム自体に飽きがきてしまったときに

一気に新鮮な気分になりますよね



こういう時に絶対便利だと私は思うので

おすすめです









写真だとわかりづらいのですが
このパンツはベロア素材です


白でベロアですと。。

欲しいに決まっているじゃないですかね




それでいてシルエットの綺麗さ

ベロアってなんか
ラインが響きやすいイメージですが
こんな私でも、大丈夫でした






ブログで着させてもらって
気をおさえようとしています


みなさまにも着てもらって
かわいいを連呼させてください


宜しくお願いします












今日からはじまりました!! 

3連休限定のOLIVE スウェット



10%OFF!!!!



明日、明後日もぜひお待ちしてます!!