2019/01/12

カメラおばさんの仕事っぷり〜本日の皆様〜



















こんにちは!矢代です!!



大好評いただいてます!
改装前ちょーSALE!!




改装ということで
今の内装GOOD DEALもあと少し



楽しみもあるけれど
寂しい気持ちでもあります



なので今日から
日頃お世話になっている
大好きなみなさまと記念撮影(言い方)
をさせてもらうことにした




今日の私はカメラをかかえて
にやにやしながら走っている





もしよかったら
みなさまのカメラでもとります



お申し付けください











本日の第1号


サイトウさんペア!!

船橋にも海老名にもきてくれる
ぐっどでぃーらーさいとうさん!!
わざわざ今日もありがとうございます!!!


















タナベさんFAMILIY!!
ちょっとお腹でちゃっている、かわいい。
みなさん素敵な笑顔で癒されます。
いつもありがとうございます!!!















小川さん!!
いつもおしゃれでいつも癒しをくれます!!
またよかったら写真撮りにきてください!!(まだ言う)
いつもありがとうございます!!












イガラシさんFAMILIY!!
素敵なFAMILIY!!
写真見るたびにやにやしてます(きもいぞ)
またいつでもお待ちしてます!!

























サトウさんご夫妻!!
おしゃれ夫婦だ!!
すてきな笑顔で幸せな気持ちになりました
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!















カメオカさん夫妻!!
美男美女で
私、いつも見惚れています(きもいぞ②)
いつもありがとうございます!!















ソウマさんFAMILIY!!
もう、かわいいっ!!
かわいいっっ!!
かわいいっっっ!!!
今日も終始癒されておりました
いつもありがとうございます!!













シライワさんととらちゃん!!
我ながら良い写真だ!!と自負している。
幸せを分け与えてもらいました
ありがとうございますっ!!
















タカハシさん!!
今日もおしゃれな同じ館のカリスマ!!!
またいつでも遊びに来てください!!
写真またとりましょっ!!(しつこい)
















ミントくんさん!!
おメンズショット!!!
いい意味でシュールな
素敵な写真です!!
また来てくださいねっ!!











マスダさんペア!!
なぞのポージング!!
写真撮ってくれた!嬉しい!!
いつも2人が来てくれると
元気でます!!
いつもありがとうございます!!










今日は私はカメラおばさんのごとく
いろんな人に写真をせがんだ


気持ち悪くってすみません







もしよかったら27日の閉店までの間
写真だけでも取りにきてください





もし来れない方
自撮り写真でもなんでも。
良い写真を送ってくだされば
いつでも載せさせていただきます






いつも本当にありがとうございます
いつもみなさまから元気をもらっています
今後とも、GOOD DEALを
よろしくお願いします。







本日はこのへんで!!