2019/01/16

わたしも映りたかったシリーズ




改装まで、
あと10日あまり。



寂しいようで
嬉しいようで。




どこか不思議な感覚です。






一ヶ月と
少しの間ではありますが、
皆様にお会いできなくなるのが
心から寂しい。





本日も
みなさまの笑顔を
お届けしたいと思います。

みなさまに
会えない時期は
このブログをみて
生きていこうと思うんです。





















いつもいつもありがとうございます!
セントジェームス・コレクターの
こみねさん!
またお会いできるの楽しみにしております!
わたしもちょっと隙間から
内緒で写りたかった、、、、!











たっぽとおしろとわかさま!
良い写真だっ!!!
会えなかったの残念!
わたしもここに写りたかったっ!
なんでいないのわたし?
パート2!!!













のーみちゃんとおぎむーちゃんとゆず姫!
チャオの姉妹っっ!!!
写真見ているだけで
良い匂いしてくるっ!
わたしも写りたかった、、、、パート3




















久々の鈴木くん!
大川くん不在でしたが
大川くんも
一緒に写りたかった、、、、
って言っていました!
なのでパート4!















ノベさん!
とっても素敵な写真だっ!
これまたお会いできなかったの残念です、、!
わたしも写りたかった、、、
パート5!!!
















竹岡くん!
なんとも爽やかな写真だっ!
写ってないけど
アークのバックがいいですねっ!
わたしも写っちゃっていいですか、、、?
って言いたかったっ!
パート6!!!

















岡村夫妻!!!
なんて楽しそうな写真なんだっ!!!
なんでわたしはここに写っていないんだ、、、、?
自意識過剰ですみません!
でもそう思いました。
パート6!




















ちょ〜〜〜お久しぶりの
高ヤマンさん!
お元気でしたか?
大きなプゼレントもっていますね!
ありがとうございますっ!
わたしも写りたかった!
って思いませんでした!笑
嘘です!

お会いしたかったです!!!!
またお会いできるの
楽しみに待っておりますっっ!!!!















わたしのいなかったシリーズ!




本日も
自意識過剰ですみませんっ!!!