2019/01/18

レディースDAYだっ!!











こんにちは、矢代です!!






本日GD船橋は
石関さん矢代のレディースDAYです!!

本日も来ていただいたお客様のお写真。


気づいたら写真もほぼ
レディースDAYだ!!!










ナカガワさんFAMILIY!!
かわいいママとイケメン3人の中に
写り込んじゃったわたし。
楽しい感。HAPPY感。
前髪やっぱりかわいすぎます!
HAPPY感満載な写真だな〜
いつもありがとうございます!!












ひがしさん!!
ビールの差し入れいただいた!!
もー本当にありがとうございます。
まだ飲めていないので
キンキンに冷えたビールを楽しみに生きてます!!
また来てください!!












やえさん!!
みんな大好きららぽーとのお母さん!!
いつも優しくて元気をくれて
やえさんが来るとなぜか安心してしまいます笑
いつもありがとうございます!!
いつでも待ってます!!












スズキさんマツザキさんペア!!
仲良しお2人組です!!
タイミング合わずなかなかお会いできていない。。
さみしいです!!
次会えるの楽しみにしてますっ!!
そして差し入れもありがとうございます。
お口の中、貴族になりました











高畑さんFAMILIY!!
来ていただいた時間
まさかのわたしひとりで、
インカメラをしてもらっちゃった。
いつもありがとうございます!!
視線が、ね、かわいいっ