2019/03/21

今日はミックもお気に入りのパーカーだよ





どうも。
みんな元気かい?
僕は、ミックです。!







今日は、
日本のフナバシティーというところにある
ららぽーとの中に入ってる
20年続いてるらしい
ニッチなセレクトショップにいるんだ。















そこのお店が
セレクトしている、
イカしたブリティッシュの
ブラックなジョーキンがイケてるパーカーを
みんなに紹介するよ。
【BLACKSCORE】
SWEAT PARKA
¥13000YEN






どうだい?
イケてるだろ?
XLと特大サイズだからさ、
老若男女構わず、
結構みんな着れると思うんだ!








あはははは!
そうかい。
君も気づいたかい?
そりゃぁ気がつくよな!


そう。
ボディーに
殴り書きしてあるだろ?








これはさ、
”俺は慣れ親しんだ川や湖はいらねぇ。滝が欲しいんだ!カモン!!!”


って書いてあるんだよ。

ホント、
笑っちゃうよなぁ〜。
イカしたやつらだよ、
ホントに。


お腹かかえて笑っちまったよ!











みんな!
気になったやつは
GOODDEALって
日本のフナバシティにあるららぽーとの
ニッチな店に売ってるからよ、
ぜひチェックしておいてくれよな。

























そうです。
本当は堀内です。


ここ一ヶ月以上くらい前に
クルクルパーマネントをあてて、
(お気に入りなのさ)
部長(岡本さん)に会うたびに








”ミックジャガーじゃん!”

”ただのミックジャガーだよそれ!”

”何着てもロックになっちゃうなぁ、、、”

”ただのミックジャガーじゃん!”

”ロックでかっこいいけど、ミックジャガーだなぁ、、、”






と言ってくれます。
(恐らくいい意味ではないはず)





しかしながら、
わたしとしては
最高の褒め言葉なのである。






ありがたき幸せ。












なので、
本日はミックになりきって(?)
ブログを書いてみたのでした。





































大崎さん!
いつもいつも
ありがとうございます!
いちごが濃厚で
おいしかったでした!

いつもいつも
おおさきさん、
ごちそうさまです、、、、



















しみずさん!
落花生のパイ!
千葉の名物!!!
大興奮して食べましたっ!!
とっても美味しかったです!!!
大川くんも速攻で食べてました!
またお会いできるの楽しみにしています!
しみずさん、
ありがとうございました!!


























ご興味のあるかた!!
お気軽にお問い合わせください!!