2019/03/23

極寒な日と半袖



















こんにちは、矢代です!


最近またかわいいのがどんどん入荷しております







もう気分は夏!!
くらいの気持ちだし



最近あったかいからもう
半袖着れちゃうじゃん
っていう気持ちだし




半袖着ちゃおっ!!




って思って本日は
かわいい半袖を試着してロケに行ってみたのです






極寒ではないか。。



冬に逆戻りですね






地球へ

落ち着いてください











そんな極寒の中
全然寒くないよ




みたいな顔してる私と
VIOLETTE ROOMのかわいいTシャツ









【VIOLETTE ROOM】
-ASYMMETRY TEE-
¥12,000+tax





お肌チラ見せ
このくらいだったら私も見せれる(多分)
ちょうどよく大人です









そして羽織っていった
HOLIDAYの人気のこの子






こんな急な寒い日に大活躍












【HOLIDAY】
¥29,800+tax





毎シーズン人気でGDでは
即完売になるとされている
HOLIDAYのマウンテンパーカー




毎度のことながら

デザイン◎
カラーリング◎
機能性◎



今期のGDで取り扱うのは2カラー



私が着ている赤系に加え
もう一色はなんだかんだ欲しい黒




長めの丈にこのちょうどいいボリュームと
優れた耐久撥水性を兼ね備えている生地


やみつきになります




ぜひご検討ください






では本日は寒いので
あたたかくして寝ましょう








ご興味のあるかた!!
お気軽にお問い合わせください!!