2019/05/19

本日もアロハな日






















こんにちは、矢代です!!










最近
アロハな気分な私たちは
(大川さんを巻き添いにした)



昨日に引き続き
私も今日は
アロハな紹介をする予定であった










昨日写真を撮りに行ったあとすぐ

お嫁に。







嬉しい悲鳴
(言ってみたかった)















そして今日は新しく写真撮ろうかな

と思ったのですが







・アロハな感じを紹介したい


・履いたパンツも紹介したい


・履いたげんべいも紹介したい


・まだ別の柄が残っている


・めずらしくサングラスをかけてみた










という点から
(なんか所々私事もふくまれている)







そのまま使わせていただいた次第でございます









まず、ご紹介したいのが
こちらのパンツです




Wrangler × TAUP × GOOD DEAL

の特別品

一応メンズで展開していますが
細身なので女性でも履いていただけます










GDめんずスタッフがみんな履いてて
石関さんも履いてて



かわいくて私も履いてみました




買うことにしました





フレアは今の気分にぴったりで
なんかちょっぴりださめな生地感も
気分ですね





【Wrangler × TAUP】
-ZIP DRESS JEAN-
BRN  /BEG / GRY / BLK
30 / 32 / 34
¥11,500+tax




これにあわせたげんべい


いいですね〜




【げんべい】
-ビーチサンダル-
¥3,600+tax






できることなら
Wrangler4色買って
げんべいも4色買って

毎日違う組み合わせで
はきたいところです









そして噂のアロハ




の柄違い


【JAMS】

-o/c shirt-
¥13,000+tax



-easy pants-
¥16,000+tax





かっこいい



じつはこちらの柄も魅力がたくさんで



よく見ると
シーサーみたいな顔の
なにかが描かれていて
見れば見るほど不思議に思えてくる





今日久保さんが履いてくれて
めちゃめちゃかっこよかった






もしかしたら
こちらの柄は
いい意味でヤンキーっぽいので
いい意味でGOOD DEALっぽいのかもしれない





思いました








そして最後に
ベルギー産のKOMONO
のサングラス



【KOMONO】
-TAYLOR-
¥12,800+tax






こちらが渾身の
サングラス姿




なんかイラっとしますね
(いつもか)

これについては
ぜひ本日お茶の間で議論してください


(議論するほどのことでもないですね)






ということで本日はおわります






ありがとうございました