2019/09/14

秋の手始めはワンピースから。




あれから大分、
メディアでも千葉の状況が伝えられて
広く周知されるようになり、
安堵感と
マスメディアの影響力というものを
ひしひしと感じられる今日この頃。


皆様の地域は大丈夫でしょうか。


私の住むエリアも
大分復旧してきているものの、
同じ市内でも
まだ電気も復旧していない地域もあります。
断水している地域も。


ららぽーぽ(天国)から帰宅し
手洗いうがいをしようと
水を出そうとすると
水が出ない。

こんな天と地の差。

もちろん近くのコンビニも営業していれば
水はそこをつきている、、、


私は駅の改札の中で
いろはすを買いまくりました。
こういう時の駅構内の
自動販売機は
意外と穴場なのかも。


お風呂に入れないけど、
次の日も天国に出勤。

その日の相棒は”やっしー”だ。


”やっしーならいっかっ!”
(やっしーごめんね、くさくてごめんね〜って謝れば許してくれると思ったんだ)



なんて思いながらいろはすのお水で
汗をふき流して就寝。
(翌日には復旧していました)





一瞬一秒と。
こんなにもお水と電気が大切なんだ。
当たり前なんてないね!






おしゃれしたい!
かっこよくなりたい!
モテたい!




そんなことも、
この基本が整っているから。
ですね。







一刻も早くライフラインが復旧し、
心も体も休まりますよう。
皆様のご無事を祈っております。
















そんな最中、当店にも
どんどん新作が舞い込んで来ております。




最近、
あまりお店にいることが少ないので
出勤するたびに
目がキラキラ。



涼しくなってきたし。
(むしろ肌寒い)







まずは手始めに。
実績があり、
かつ実用性大。
安定感のあるこちらを紹介しようかと。








【GOODWEAR】
L/S MOC LONG OP
¥9500+TAX

グッドウェアーの
長袖ワンピースである。

しかもモックネック。

これは。!
今時期にぴったりなやつではないか。

一枚でさらっと着れて
汚しちゃっても大丈夫。
さすが実績ある人は違います。



今期はモックネックで、
なんとな〜く女子感強めなので
マニッシュなコーデネートに
かたよっちゃう方にも
取り入れやすく
さらっときていただきやすいかと思います。


カラーは
BEG、BLK、GRY、
の3色。







ぜひぜひ。
気になった方は
お待ちしております。