2019/09/18

今期のGOOD DEALも攻め攻めです-MR LARKIN




















こんにちは、矢代です!!




GD女子

またまた必見



ちょーイケてる
ブランドがはいりましたのでお知らせです










-MR LARKIN-
(ミスターラルキン)




Casey Larkin(ケーシーラルキン)がキュレーションする ウィメンズウエアレーベル。 デンマークやコペンハーゲン、テキサスを拠点とし ウエアのみならずアクセサリーやオブジェも展開。 モダンでオーセンティック、尚且つ機能性を重視したブランドです。 2013年にデビューし、様々なソーシャライツ、女優等に愛されているブランドです。






GOOD DEALでは
実は去年もちょろっと
アウターを展開していました










今回も
超絶イケております






着てみてさらにテンション上がる!!!!















-RAINEY SHIRT-
¥36,000+tax




かっこよーーーーい!!!!






値段も
めちゃめちゃかっこよーい!!!!!





シャ、シャツでこの値段、、、!!!




と思いました
思いますよね





しかし着てしまったら





はい





着心地
生地感
サイズ感
シルエット
清潔感
上品さ
高級感
ちゃんとしてる感






私に足りないもの
全部おぎなってくれる感じ



これきたら
ちょっといい女になれる気がしました



そして
この値段だからこそ
価値があるんだなー



価値があるから
欲しくなるんだなー






ほしーーーーい!!!!!






ぜひこの感動を
一回みなさまと味わいたいので
着てください




今期のGOOD DEALも
かなり攻め攻めです