2019/09/15

Traditionalの雑貨がたくさん!!






















こんにちは、矢代です!







私が使っているポーチは
現在、ずた袋のようなものだ



気にいってはいるが
結構年季が入っている




他に気に入ったポーチがあれば
買いかえたいとは思っているが
なかなかよいポーチに出会えずにいる






ポーチって
探すの難しくありません??





気持ちわかるーって方






朗報です







GOOD DEALに
ちょうどよい

ポーチ

入りました






【Traditional Weatherwear】





-quilting porch -
¥3,400+tax

-quilting porch mini-
¥2,900+tax




-grencheck quilting porch-
¥3,900+tax





わかりづらいですが
サイズ感が2型
あります

1番使えるノーマルサイズと
ミニポーチ





とにかく軽い!!
そして
シンプルで
使い勝手がよい






お値段も割とお手頃ということで
もっていて損はないというアイテムです










そしてもうひとつ
Traditionalより
折りたたみ傘も入荷しております






これも同じく私の悩み


傘も探すの難しくありません??





傘も
どんなのを持てば
ある程度着てる服にあって
オシャレに持てるのだろうか


って結構悩みます



結果
ビニール傘になっちゃうんですよね







そんなお悩み解決







-light weight umbrella-
¥4,500+tax



はい

しゃれております





色が単色ということで使いやすい!!



自分の服のイメージなあった色
きっと見つかるはずです




そしてなんといっても
コンパクトで軽い!!!


''軽量折り畳み傘''


うたっているだけあります




これなら


雨降りそうかな
降らないかな


の際どい時




いつもの私なら
重いからいっか
雨降らないに賭けてみよう
(だいたいいつも傘持っていない時に雨降ってくる雨女)



傘持っていかないときが多いですが







持っていけそうです
この軽さ。










いつあっても
使える生活雑貨

増税前にいかがでしょうか








進藤さん!!
今日も会えてうれしかったです!!
差し入れありがとうございます!!

今、ブログ書く前に
気合いいれるために飲みました!!笑

つぶつぶと
果汁20%で
とってもおいしかったです!!

いつもありがとうございます!

またお会いしましょー!!