2020/02/21

私たちの休館日。


















こんにちは、矢代です!!























昨日、ららぽーと休館日ということで


















挑んできました




























































’’ワカサギ釣り’’


in高滝湖



















なぜワカサギ釣りになったか







というのは






















これがやりたかった!!!!





















しかし私たちは







わかさぎ 初心者




なんなら
釣りの初心者
(大川さんは釣りのプロ)













さすがに氷のワカサギを挑んだら






















生きて帰れないかもしれない

















ということで













色々調べた結果





















千葉に
ワカサギを釣るための場所があることを知り









チンクちゃんのもとに


に集合し







堀内さんちのチンクちゃんを走らせ












私たちのワカサギの旅を実行させたのである











AM10時










まずはつっこみたい


















どうしたんだ!!!



そして絆創膏貼るの下手すぎるぞ!!!!!!

















そして



前日にわざわざ洗車までしてくれた
堀内さん家の
ぴっかぴかのかわいいチンクちゃん







そんなチンクちゃんに
私たちはすぐさまつめられた



うん!
いいフォルムだ!!!











なかなか豪快な運転をしてくれる
堀内さんの運転は
私は3回目くらい!!



慣れたものだ!!








車内はとても愉快でシュールだった









とても素敵な田舎道に

とても素敵な音楽がチンクちゃんから流れていた










とても素敵すぎて
私には難しい音楽で
終始にやにやが止まらなかったのは
ここだけの話。





















高滝湖!!!

ついた!!!









いいぞ!!!


すてきだぞ!!!!










おなかをすかした猫ちゃん達が
私たちのワカサギを待っているぞ!!!!








おっちゃんに説明を受け

気合い十分なのである!!!



AM11時ごろ






スタートである!!!!!!

















まずは見ていただきたい




この気味の悪い物体を。





これが餌だ。
生きている。
うじゃうじゃしている。
これを針に刺すのだ。





うわ〜!!!!

気持ち悪い!!!!!



しかし








ちゃんとみんな


自分でがんばったのだ!!












レベルが1つ上がった!!!








さすがの大川さん。




やっぱり釣り名人は
とっても真剣だ。







































































恐れていたことが起きる。










































。。。だれも。


釣れない。。。















なんていうことだ。











やりはじめてからもう3時間よ??
























そろそろ釣れるっしょ!??











































PM14:30



4名全員坊主で




ワカサギ釣り終了したのであった。















むなしい、、、、、




むなしすぎる、、、、、、、、、







なんだ、、、




、、、、




やり場のないこの気持ち、、、、、






ねこちゃんたち、、、、、


ごめんよおぉぉ。








私たちも

たくさん釣って


唐揚げにするつもりだったんだわ、、、、、





ごめんよお。。。。












私たちのピークタイムは





あの気味の悪い
えさをつけて
ケラケラした



あの時間だったのかもしれない。







そんなわたしたちは


悔しさをむねに





高滝湖を後にするのであった



























食べるものがないので



気を取り直して





スーパーに向かう。










大手のイオン









惣菜を買って




堀内さん宅にお邪魔して






楽しい時間をすごした









そんな感じで




私たちの



休館日は終了した














私たちはまた






ひとつ、ふたつと







 成長したのであった
















たくさん話しのネタはあるので



ぜひみなさん



ききにきてくださいね





















では気を取り直して












本日は
楽でしかない








かわいくて
万能なミズイロインド。








【mizuiroind】
-POLO LONG OP-
¥12,000+tax




もう



安定・安心




なシルエットですよね








そしてポロシャツみたいな
襟がポイント!









シンプルだけど
さりげないオシャレ感もだしてくれて




なによりシルエットが絶妙によい














たっぷりな身幅だけど
落ち感もあるので
着痩せしてくれるワンピースです








最高です









実は黒もあったのですが
お店に出す前に
ふみちゃんが買っていってくれたので





もう残すところ
こちらの色のみです








すぐなくなると思います




宜しくお願いします







SAINT JAMESモアバリエーション開催中!!
2/7 (金)〜2/24(月)まで


普段取り扱いのない品番や
キッズサイズもご用意!!


数量限定で
ノベルティも用意しております!!




お待ちしております!!











SAINT JAMES MORE VARIATI