2020/02/24

もう、さくらムーア







どうも!!
4坊主のうちの一人、堀内です!!





釣り、
楽しかった!



わかさぎは釣れなかったけれど、
紅サシ(芋虫みたいので、わかさぎのエサ)を
釣竿にさすのが、結構上手になった。


紅サシをフック?に刺すたびに
『おえぇっ!』
って言ってたのだけど、
最後の方には
『ぬうぉぉぉぉぉ〜〜〜!』
って刺してた。
つれないから。




レベルが上がった気がした。
ワカサギ0匹だけどねっ!
(隣のおじさんは100匹くらい釣ってた)
(いいなぁ〜〜、、、みたいな目で見たんだけど、ダメだった)





オカベ師匠!!
そんな感じでしたっ!!!笑


4人で100匹!
なんてレベルに
到底お呼びでなかった
私たちでございましたっ!!!はははっ









結局、
せっかくの4人一緒のお出かけだったのに、
集中しすぎて、
自分のことで精一杯で
全然会話しなかった!
というのが思い出です。





釣りは、
精神統一にもってこいな競技ですね。





次また挑戦したいとです。













そして、
みなさん、
気が付いていますか?




街にはもう、
桜の季節がやってきております!!キュンキュン





私の生息地の方だけなのかなぁ、、、?(いなか)
都会(船橋も都会)も
咲いているところありますでしょうか?






自然の息吹たちも、(気持ち悪い表現)
もう春だと思って
こんにちは〜!という具合なのでしょうねぇ。
なんとも愛おしい。





私も、
去年の夏にゲットした
ダサいキャップ。
”アメリカのハンバーガー食べてる人”
のイメージで、
ケチャップ指についちゃってなめているような、
その気にしない雑な感じと
とてもダサい感じに一目惚れして
2個買いました。
ムーアさんです。
イメージはこんな感じ。



ここにいそうな
ムーアな感じ。

















これをかぶれる季節がやってきたぁ〜〜〜!!
そう思うと、
私も春を感じるわけであります。
店頭でかぶるの、
恥ずかしかったりするんですが、
見かけた際は
そっと見守ってください。






身につけるものも
春めいてきて
楽しく嬉しく新しい気分になれる春!!!






楽しみな季節であります!!






さてさて、
そんな春めいた気分の日には、、、
これだった!












【VIOLETTE ROOM】
UKRAINE LINEN BLOUSE
¥22000+TAX

VIOLETTE ROOM の人気シリーズ!!
厚地のリネンの生地感が
キレイになりすぎずに
さらっと着れて素敵なプルオーバーシャツ。

お花の刺繍もさりげなく入っていて
でも可愛すぎないところが
可愛いポイント。

普通にデニムに合わせるだけで
ちょっと人とは違う雰囲気になれるので、
いいですねぇ〜〜〜!
私はそう思います。


オーバーオールとかと合わせてもかわいいんだ。
絶対にね。
それでキャンプしたり、
フェスしたり、
ライブ行ったり、
公園ピクニックしたり、
旅行したり。



妄想が膨らんじゃったぁん。





私は、
ベージュのフレアに合わせて
プアーっぽくしました。
(日本語で言うとあれかと思って、ルー大柴っぽくなった)



王道な合わせだと思うのですが。
スキニーでマーチンのようなブーツで合わせても
なんだかちょっとロックな印象になって可愛いし、
ストレートデニムでも
古着屋さんにいそうな雰囲気になり
好きです。




このシャツの可能性を感じます。