2020/03/01

シャリパン。




全国的に2週間の、
自粛モード。




ピクシーズの来日も延期。
(私は出勤日だったから個人的には助かった)
海外のアーティストは
次々と来日をキャンセルしている。



アイスランドのアーティストを呼び
ライブなど定期的に開催している
レイキャビック在住の小倉悠加さんのイベント
トーキョーノーザンライツ(10周年)のイベントも
残念ながら中止のお知らせ。



今年は、アイスランドのアーティストである、
”MYRRA ROS”さんに
再び”小川ジャズマスターくん”を
レンタルする予定だったのだが、、、、






気になる方は、、
読んでください。









楽しみにしていたのに、、、
残念であります。









来月にはWhitneyの来日。




G LOVEも来日する。







彼らは、
日本へ来てくれるのか、、、?
こなさそうな雰囲気ぷんぷん!!








とほほ













落ち込んだ私が紹介したいアイテムは、
本日はアイスランドではないけど、
イギリスのブランドであります、
トラディショナルウェザーウェアーの
新作をご紹介したいと思いました。
















【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
PUFF SLEEVE SWEAT TOP
¥15000+TAX

STRAIGHT PT
¥21000+TAX

トラディショナルの
パフスリーブスウェットと、
シャリ感のあるグリーンのパンツを合わせました。

カジュアルなスウェットも
なんとなーく綺麗な雰囲気にまとめてくれる、このパンツ。

石関さんも購入済みの
紛れもないおすすめパンツでございます。


トラディショナルの割には、
思ったよりも安かった。!
(安くはないよね)

ポリエステル100%なので、
これから夏にむけても履けるし、
冬でもさらっとはけちゃうね!
な感じも良い感じです。













よろしくお願いします。