2020/08/09

センパイの作品









昨日、海老名のブログで
田下さんが告知していた、
PRASのスニーカーの
POP UPの件ですが。








船橋でも
開催しておりますっ!!





詳しくは、
田下さんのブログ、
読んでみてください!!
↓↓↓



リンク貼ってあります!!



気になった方は、
ふなばてぃにもあるから、
よろしくお願いしますです!!

















さてさて、
先ほど、
小・中学生の頃の先輩が
GOODDEALでお洋服を買ってってくれました。
なんだかんだ、
実家に帰って来た際には
GOODDEALに足を運んでくれる
やさしきセンパイでございます。


いつもいつも
はるばる東京の方から来ていただいて
どうも、ありがとうございます。
(香取選手とのインスタライブ見たよ!って言われた笑)
(香取選手のセンパイでもあります)









そんなセンパイは
ガンダムの
アニメーションを作っている会社に
所属しており、
今は”OBSOLETE”
というアニメーションを
制作しているらしい。
(スミマセん、私はノーマークでございますた)














↑↑↑



リンク貼っておきましたっ!!






もしかしたら、
知っている方、
結構多くいらっしゃるかもしれませんね!!








YOUTUBEで、
無料配信しているようなので、
ぜひぜひ
お時間ある方、
興味のある方は
見て見てくださいね!!






私もちょっと
見て見てたりしようかなぁ、、、!
















あっ!!
センパイに、
”森本さん”こと、
お話するの忘れてたっ!!




※森本さんは、以前のインスタライブでINDUS&ROCKSのジローくんのご紹介で
チラッとご出演していただきました縁でございます。













ありがたく、
恩恵を受けまして。
センパイにも、
ぜひ自慢したいと思った次第でありました。







でも、
忘れちゃった!!








今度来てくれた時、
お話しようとおもいます!
(きっと、それも忘れちゃうんだなぁ、、、)














アニメのカルチャーは、
弱めなTEAM FUNABASHIでございますが、





アニメカルチャー強めな
TEAM EBINAは
知っているのかなぁ、、、







ヨコとともちゃんも
ぜひぜひ興味あったら見てみてね!!
























さてさて、最近。



海老名からやってきた刺客が
気になっているんだ。

新作のJACKMANの
シンプルなTに合わせてみました!!




















【JACKMAN】
POCKET TEE
5000YEN +TAX

【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
21000YEN→10%OFF→18900YEN +TAX

【SHAKA】
FIESTA
7800YEN→30%OFF→5460YEN +TAX


地味でシンプルが大好きですので、
シンプルに地味に
合わせてみました!


このトラディショナルのパンツは
船橋は入荷と同時に
お無くなりになったパンツで
石ちゃんリーダーも、
このパンツを個人オーダーしていた逸材。


私も欲しかったのだけれど、
お無くなりになるのが早すぎて
(GOODDEALあるある)
お目にすらかかれなかったパンツでした。



こんな時に
ヒョコっと現れた、、、!

ポリエステルな生地感が、
ガシガシ履ける!
ガシガシ洗える!
という具合で
欲しくなる、、、



緑もあるよ!


ジャックマンのTシャツは
3色で入荷しました。

レディースのブランドには
中々ない感じのこだわり感。
着心地。

みんな大好きなTシャツでございます!!




お決まりのおSHAKA様の
フィエスタで決めました!





































8月
11、12、15、16、17、18、20日
平日は20時まで!!
休日は18時くらいまでいます!!










いろんな意味で
気になる方は、
どうぞこの日以外に笑!!
ぜひぜひ、
スタッフ一同
心よりお待ちしております!!





















7/31(金)〜8/23(日)
ららぽーと立川立飛2F

SHAKA POP UP STORE!!