2023/03/22

ありがとうございます③






お時間を割いて

お忙しい中駆けつけて頂きまして

本当に本当にありがとうございます、、、











エリさん!
エリさんにも14年間、
大変お世話になり続けておりました。
エリさんの『病気(服好病)だからさ〜』って言うの大好きでした!笑
どうか、ご自愛してお過ごし下さい。
ありがとうございました!







フジモトさん!
フジモトさんにも
14年お世話になり続けておりまして、
舶来品の鬼!(インポート)フジモトさんと
好きなものも似ていて嬉しかった!
いつも優しくお話を聞いて頂き
楽しい時間をありがとうございました!













オオサキさん!
オオサキさんに、
『体に気をつけて!』って言われた時、
泣きそうになりました!(トイさんもなったって!)
いつもいつも、
気にかけて頂きありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!









ナスさん!
ナスさんファミリーは、
いつも仲良しで楽しくて
お会いできると嬉しくて心がホクホクしていました!
もしかしたら、
車ですれ違うかもしれないので、
油断しないようにちゃんとしておきます!笑
ありがとうございました!









てっちゃん!
てっちゃんにも14年間お世話になりました。
一番最初に会った時は、
先輩だと思ってたよ!笑

そんなてっちゃんも今や一児の父。

見届けられて嬉しく思っております!

ありがとうございました!













ゆめさん!
ゆめさんと出会った
10年以上前のこともよく覚えてます!
ゆめさんはセーヌ川によく映えるおフランス人さんのようにステキで、私の謎の言動にも気持ちの良いツッコミをしてくれて楽しかった。
ソフィアコッポラTなんて、オシャレすぎます!!
ありがとうございました!















ともちゃんさん、ヤマノさん!
ともちゃんさんには、3年ぶり?お会いできて、
ローラースケートはいていないと
間に合わないくらいにスピーディーな展開で楽しかった!久しぶりすぎたけど、変わらなくたくさん笑ってくれて嬉しかった!

14年間、私に本当に甘々だったヤマノさんはコチラ♡
大先輩なのに急にため口になったり、
試着のさせ方も雑でも許してくれた。
仕舞いには、“ヤマちゃん”って言っちゃったのだけど喜んでくれた!
今度、ヤマノさんのお家に集合しましょうね!
ヤマちゃんありがとうございました!











サイトウさん!
サイトウさんにも、14年大変お世話になっておりました。ニールヤングのTシャツ着るたびにサイトウさん思い出します!
またライブでばったりお会いできるのを楽しみにしてます!
何かお困りの事ありましたら、いつでも連絡して下さいね!
ありがとうございました!












オオヒラさん!
オオヒラさんにも長い間お世話になりました。
好きなインポートものが似ていて、ついついオススメする時に興奮しちゃってましたが、それを面白がって頂き救われておりました。
ありがとうございました!











海老名からともちゃんも来てくれた。
遠いところ覗きに来てくれてすごく嬉しかったよ!
これからも、たくさんの笑顔ですごしてね。
海老名にも行きたいなぁ〜!
ありがとぉ〜!












ももせさん!
まさかももせさんから、ステキな花束を授かれるなんて思ってもおらず、すごく嬉しかったです!
変わらず美しいチャンさん、サバサバ面白くてこっそり大好きです!ももせさんも!

これからも石ちゃんさんをよろしくお願い致します♡

ありがとうございました!











ミホさん!

14年前、ブラックシープのニットカーディガンを買って頂いて、『こんな高いの買ってくれる人いるんだ、、、』そう思っていました笑

また、みほさんの職場の前通る時は、注視していきます!笑

ありがとうございました!









イワサキさん!
イワサキさんのようなものすごくかわいい子から、こんなステキなプレゼントを頂けるなんて、、、
思ってもおらず、大変油断していてごめんなさい、、
あけてみたら、キャワイすぎてキュンキュンで涙が出ました!!もったいなくて使えない!!
『ピッタリなもの見つけた!』と言って頂いていたみたいで、私ウサギ年の女なのーーー!!と大興奮。すごく嬉しすぎました!!!
ご挨拶できなかった私をどうかお許し下さいませ、、

本当に本当にありがとうございました!

またお会いできますように、、、!














ヨシミネさんファミリー、かんちゃんさんファミリー!
お久しぶりにお会いできて、お子様も大きくなっててビックリ嬉しかった!
いつもいつも、適当に私のお話を流して頂きありがとうございました!
またみんなで遊びましょう〜!
ありがとうございました!












タカギさん!
タカギさんも14年お世話になり続け、息子さんがもうイケメンの大人になっていて、ビックリしました!
それでも奥様はあの時よりも益々美しくなられてて、見惚れてしまった、、!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!
















ひさのさん・てっちゃんさん!
いつもいつも、みんなのことを気遣って頂き、
本当にありがとうございます!!
ひさのさんとてっちゃんさんの掛け合いが楽しすぎて、爆笑しちゃって、いい写真だったのでいっぱい載せちゃった!
またゆっくりお会いできるの楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!
ありがとうございました!