2023/06/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -いいもの-

 だいぶご無沙汰してました。



大川です。



先日ブログを書いてくれましたが



4月、5月に船橋店にやまちゃん、おふじと



スーパーフレッシュな二人が入団してくれました。



⬇︎二人のブログはこちら⬇︎


やまちゃん  おふじ



二人を今後ともよろしくお願いいたします。



ということで



皆様に


改めてブログで


商品紹介だけでなく日常も織り交ぜながら


どんなお店なのか、どんなスタッフなのか


知ってもらえたら


更には楽しんでもらえたら最高です。



なので簡単ですが



まずは僕も自己紹介から。



名前 : 大川

ビッグリバーとも呼ばれています。


誕生日は2月9日の肉の日。


21歳にGDに入団して気づけば28歳になってました。


↓入団後初のブログの写真↓



最近のインスタの写真↓

だいぶ太りました




趣味は釣り、キャンプ


釣りは

海釣り、ブラックバス釣りとごくたまに渓流をやります。

(全然釣れませんが。)



あとはつい最近ですが


サウナにもはまっていますので


オススメサウナあったら教えて下さい。




てな感じです。


簡単すぎてすみませんが


よろしくお願いします。





ということで



久しぶりの商品紹介もさせていただきます。



最近は気温も上がって来て



かなり暑い日もありますね。



そんな時期にオススメなパンツがあるので



改めてご紹介。



やまちゃんとおふじに履いてもらいました。


あとはインスタでアップした写真もちょろっと。


【iimn】

M'S

-別注UNSLACKS-

NVY / OLV GRY

SIZE.46 / 48

¥17,600(IN TAX)














W'S

-WOMENS SLOPE-23101別注-

SAX / OLV GRY

SIZE.38 / 40

¥15,400(IN TAX)



















ビッグリバー的オススメポイント

  • しゃりしゃりした軽い生地!
  • 光沢感もありカジュアルすぎない見た目!
  • ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様で快適!
  • アンクル丈でスッキリとした印象に!
  • 別注なので当店でしか買えません!


ボトムス専業ブランドにお願いして作っていただいた

GDらしさ全開のボトムです。



生地はナイロンリヨセルタッサー。

シャリ感があり軽い着心地。

ナイロンなのでスポーティに見えそうですが

光沢感がありしっかりと一癖ある素材。




M'S、W'S共にウエストはゴムとドローコードのストレスフリーな仕様。

特に暑い時期はベルトをするのも億劫なので

かなり嬉しい仕様です。

しかしM'Sはベルトループも付いているので

タックインをしても腰回りを綺麗に見せてくれます。




シルエットは万能なテーパードシルエット。


着丈も短めのアンクル丈なので

サンダルやパンプスなどと相性は抜群。


トップスもシャツスタイルや

プリントTEEでカジュアルに合わせてもハマってくれます。





暑いけど

短パンはちょっと、、、っていう方にも

かなりオススメな一本です。


怪しさと上品さを兼ね備えたボトムを是非です。





イベントも2つ開催中!!!!


対象のTシャツをまとめて購入で
20%OFF!

6/2(金)-6/25(日)まで!



週末限定で
SHAKAと靴下をセット購入で
SHAKAが10%OFF!!