2023/06/23

ビッグリバー服屋ゼミナール -キャンプ行きました-

どうも大川です。



先日お休みをいただいたので



キャンパーの聖地とも言われる



ふととっぱらキャンプ場に行ってきました。




雄大な富士山を期待していましたが梅雨時期。



例に漏れず雨曇りで



想像した景色とは違い富士山全く見えず。



トイレめっちゃきれいでした。




ただ設営時以外に雨が降らなかったのは幸いでした。






設営後はYouTubeで見ていて



やってみたかった薪の詰め放題。








やれてご満悦。



おじさんが薪抱えてニヤけてるのはきついっすね。



気を付けます。







夕食はご当地B級グルメ



富士宮市焼きそばを作りました。



が写真撮るの忘れました。



美味しかったです。







次の日は撤収後



河口湖IC近くのふじやま温泉へ。








木造の浴室が雰囲気抜群でした。



あとはサウナど素人ですが



いつも水が違う、、、!



って感じた



富士山の天然水を使用した水風呂。



とにかくもう全部が最高でした。





とりあえず



キャンプしてサウナ行って



と最高な休日でしたが



富士山が見れなかったので



またいつかリベンジしたいと思います。



それではまた次回。









先行セール、Tシャツまとめ買いで20%OFF開催中!
6/25(日)の明後日まで!!