2023/06/20

元ガーディアンのアパ修行 lesson2

 みなさまこんにちは!


元ガーディアンの山岡です。


前回のブログを見ていただいてくださったお客様が多くて


嬉しい限りでございます!!



ところで、みなさまはサウナっていかれますか?


僕はすっかりサウナにハマりまして最近は大川師匠と


サウナハットを買うかどうかについてよく話しています


なかなかかっこいいサウナハットが見つからず苦戦しているので


お持ちの方でおすすめあったら教えてください!



という事で

話が変わりまして、

以前ブログでお酒が好きと書いたのですが


最近休日に友人とお酒を飲みに行きまして


久しぶりに馬刺しを食べました


久しぶりに食べたからなのかめちゃめちゃうまい!馬肉だけにww


焼酎が進みまくりで次の日はすっかり二日酔いで頭が痛かったです。


どうして二日酔いってなるんですかね?


20代前半の頃は全然平気だったのに、、、



行ったお店が

こちら

【馬喰ろう 船橋店】


値段もリーズナブルだったので機会があればぜひ!!



あれ、、やまちゃんアパ修行なのにスタイリングや服の紹介しないのかいっ!!

と思った皆様










大変申し訳ございません


完全に写真を撮りに行くの忘れてました、、、


次回必ず載せますのでご期待していただけると幸いです。




では、また次回


山岡