2023/07/07

元ガーディアンのアパ修行 lesson4

 みなさまこんにちは!



またまた、山岡です!



すっかり暑くなりまして、夏来たなーって感じですね



そんな私はパーマをかけました!




結構強めにかけてもらいました!



くるくるです



前職の時は髪の毛は短くて、その反動で伸ばしてるわけですが、



どこまで伸ばそうか迷っています、、、









そんなことはどうでもよくて!!!!



ブログ投稿の連投でネタがない!!!




どうしたものかと思いスマホの写真を見ていたら




いいのがありました!!




前職を退職して、有休消化中に帰省した際に




母に連れて行ってもらったお店がおいしすぎたので




紹介したいと思います!



【OSTERIA ALCONTO】


私の地元 北海道帯広市 にあるイタリアンのお店です。

遠くてすみません、、




和とイタリアンの融合がテーマらしく




全ての料理に出汁を使っているみたいです




その日食べた料理の一部を紹介します




iPhoneのカメラってめちゃきれいですね



どの料理もめちゃくちゃおいしくて




また帰省した時には絶対いきたいお店です




しかも!お酒もおいしくて



イタリアンなのですが、日本酒も大量においてあり




今日の料理に合う日本酒ありますか?って尋ねたら




こんなに出てきちゃいましたww




そして、母としっかり酔って帰りました





気になった方は遠いですが機会があれば是非行ってみてください!!





今日はこんなところで終わります!


次回までにネタ探しておきます、、、




山岡