2023/09/08

元ガーディアンのアパ修行 lesson8

みなさまこんにちは!



9月に入ってもまだまだ暑いですね、、、



気温はいつ下がることやら



ということで、私事ではありますが、



9月7日をもって、、、






26歳になりました!!!




いや〜年々一年がはやいですね




まぁ26歳になったところで何かが変わるわけでもないので




これからもバリバリ働いていこうと思います





そんなこんなで本日は




またまたサウナに行ってきました笑




どんだけ行ってんねんと思われるかもしれませんが、




実は月に1回ペースでしか行ってません


もっと行きたいですが行動力が、、、




今回行ったサウナは



おおたかの森駅徒歩5分くらいの場所にある




スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯





というところです




ここは去年今行くべき全国サウナ1位にもなったところで




去年オープンしたばかりなので何と言っても施設が綺麗!




そして目玉は




ドラゴンロウリュ!





これが熱いのなんの





正面にオートロウリュしてくれるストーブが5台設置してあり





これがいっぺんに起動することにより





熱波が室内に広がる衝撃は忘れることができないくらいでした





サウナ後のサウナ飯は




サーモンとアボカドのユッケ丼を食べました




ここにはまた行きたいなと思っています





そんなこんなで




本日はここまでにしておきます




9月はイベントもありますので、是非店頭でお待ちしています!!



山岡