2017/11/30

ビッグリバー服屋ゼミナール -俺のミカブロ世代交代編-



今日遅番で出勤すると
ニヤニヤしている先輩が二人。


横を見ると








『みかんだっ!』



やった!
社長毎年毎年ありがとうございます!
これ食べて風邪ひかないように頑張ります!







そして下っ端の僕は早速
去年堀内さんから引き継いだ
みかんを仕分ける作業に取り掛かる。







みかんを5等分に分けて並べていると
優しい堀内さんが並べるのを手伝ってくれた。










さすがベテラン。
並べるのもすごい早い。

そして髪の毛の躍動感よ!!






けど僕が均等に並べている列に
御構い無しにどんどん置いてくる。










俺が綺麗に分けてるんだから邪魔しないでおくれよっ!








いい感じに綺麗に並ばってきた!





おっ!みかん一個余ってんじゃん!



FILSONのベスト
ポケットいっぱいあるから入れとこ!






おっと!
高校生のバイト時代の悪い癖が。



そんな茶番は置いといて




次は袋つめの作業に取り掛かります。





去年堀内さんは袋に綺麗に入れてたことを
僕はちゃんと思い出し
綺麗に並べるように袋に詰めていく。

よしっ


大川『堀内さんのやつ綺麗に並べときました!』








堀内さんはというと











適当に入れてるやん!
並べ損じゃん!











そんなこんなで袋つめも終わり。


そこで忘れてはいけない
袋に穴をあける作業。


なんであけるのかはわからないけど
なんとなく穴を開けていく。


去年の反省を生かし
みかんに刺さらないように
注意してあけていく。









無事仕分け作業も終わったところで
気になることが2つ。



















髪の毛汚っ!!
ららぽーとに取り付いてる地縛霊かよ!










お前はその寝癖をどうにかしてこいっ!!







2018年に続く。。。











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp