2017/11/08

【佃ファイトクラブ【 ROUND90 - New Balance "M999 CRK" -】

こんにちは。

『NEW BALANCEの事ならお任せ!』でお馴染みのビックリバーこと大川にかわりまして私、佃が新入荷の"NEW BALANCE 999"をご紹介致します!

またNEW BALANCEかよ〜と言わずにまぁ、見てやって下さい。








【M999 CRK】
BLK
8 / 8H / 9 / 9H
¥24,000(+tax)


1996年に登場した「999」。歴史的品番が、Made in USAで復刻です!!

今回入荷したモデルは合わせやすいブラックベース。ホワイトのアクセントが重くなりがちな秋冬に軽さを出してくれます!

にくいポイントはヒール部分の赤!

お洒落てますー!

脱いだ時に見えるインソールも赤!

大人の色遊び!

これには完敗です、、

アッパー素材はスエード&メッシュで高級感ある仕上がり。

極めつけはNBの十八番、"ABZORB"!

着地時に足が受ける衝撃を確実に吸収すると同時に、そのエネルギーをテイクオフ時にリターンする反発弾性も備えたクッショニング素材。

極上の履き心地ですー快適かつ格好良い!

文句のつけようのない一足です。
(個人的にはシャチとかパンダとかペンギンに見えてきます。なんだか愛らしいです 笑)

是非、店頭にてお試し下さい!



他のモデルも気になる方は下記のリンクからビックリバーNEW BALANCEゼミナールもあわせてご覧下さい!!










TSUKUDA












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp