2019/03/26

○○ロス



















こんにちは、矢代です!!







この時期の悩みは
連続ドラマが終わってしまい
見たいテレビがないことです





世間一般でいう
○○ロス


という状態でしょうか



私はトレースロス
船越英一郎ロスです
(科捜研が事件を解決していくドラマ)



私は感情移入を得意としているので
今は科捜研になりきってみるのが好きです




余裕があるときは
道ですれ違う人を心の中で犯人扱いしながら
出勤したりします





また次のドラマに期待です














とってもどうでもいい話は置いておいて
本日はKedsをご紹介したいと思います





【Keds】
-CHAMPION OXFORD MIKADO-
¥6,800+tax





-Keds-
1916年創業のアメリカ発のスニーカーブランド。
もともとはラバーメーカーだったが
ゴム底にコットンキャンバスをバルカナイズ製法でつくった靴が大ヒットし
1961年に当時あった30ものブランドを統合してが誕生しました。
飽きのこないデザインと軽い履き心地の良さで長年世界中で愛用され続けています。





こちらはKedsの代表的なモデルです


どんなボトムスにもマッチする万能選手で
カジュアルなあらゆるシーンで大活躍します


シーズン問わず履けるところも◎




素材には厚手のコットンキャンバス生地
「MIKADO キャンバス」を採用

ハードな風合いで耐久性にも優れいています







履いてみました







スニーカーでも
女性らしいフォルムで
邪魔しない存在感を放ってくれます





スカート◎






パンツ◎




色迷っちゃいますね
足元お悩みの方
ぜひ履きにきてください!!