2021/06/16

ビッグリバー服屋ゼミナール -鮮やかなカラーのポロシャツ-

どうも大川です。



先日よく釣りに行く先輩と休みがあったので



約半年ぶりにブラックバス釣りに行ってきました。



雨予報だったのですがありがたいことに見事に快晴。



初場所だったので気合いも充分でしたが



皆様の期待通り、見事に坊主。



腕磨きます。



ですが景色抜群だったので良い息抜きとなりました。















ということで



本日は個人的に気になっているポロシャツのご紹介。



ご覧ください。


【PETER GEESON】

-POLO RAGLAN SLEENE TEE-

WHT / YEL / RED / BLK

M / L

¥20,900(TAX IN)











大川 身長170cm 着用サイズ, L




PETER GEESON

PETER GEESON(ピーターギーソン)は1989年に

高品質なハイゲージニットウェアブランドをスタートしました。

イギリス・アメリカの百貨店を中心に展開し

数々のブランドのO.E.M生産を請け負っていました。

アメリカ・アジアへ輸出し6年後の95年には

Queen’s Award for Export(国際貿易部門英国女王賞)を受賞。

その後、95年~98年に為替の影響を受け輸出数量が

極端に減少した事で2003年には220名の工場の職人が半減して

ブランドの継続が難しくなり、2007年にブランドを閉じました。

そして2020年、PETER GEESON氏の監修の元英国にてブランドが復活しました。

当時のクラシックフィットをアレンジし

現代のリラックスフィットをホールガーメントで表現しています。





ビッグリバー的おすすめポイント!

  • 滑らかな肌触り!
  • ストレスフリーな着心地!
  • 鮮やかな配色!
  • 立体感あるシルエット!
  • 小さめの襟がすっきり見せてくれます!


当時の型をベースに現代のエッセンスを注入したブランド渾身の1着。
素材は、高級綿の1つとして数えられるギザコットン。

ですが、その中からさらに厳選した2種類の
ギザコットンをブレンドした糸を使用しているので
肌触りは滑らかで着心地抜群。


縫い目を作らないホールガーメントで生産されるため
ゴワつきもなくストレスフリーな着心地となっています。


小さめの襟や細い裾リブが上品な印象を与えてくれるので
ポロシャツ=おじさんというイメージとは程遠い1着となっております。


気になった方は是非です。






タケウチさん!
たこ焼き久々に食べました!
ありがとうございます!
デニムとTシャツガシガシ着て下さい!






通販とテレビチャット始めました!
ぜひご活用ください!





【スタッフ募集】
GOOD DEALでは業務拡大につき、スタッフ募集(社員・アルバイト)を
致しております。

・ファッションが大好きな方
・今までの経験、スキルを活かして活躍したい方
・アパレル業界に飛び込んでみたい方

とにかくやる気がある方、一緒に働きましょう!

バイイングやVMDといった接客以外の業務も経験でき、
スキルアップのサポートもいたします!

未経験の方でもしっかりサポートさせていただきます!

下記3店舗にて募集を致しておりますので各店にお気軽にご連絡ください!

【募集店舗】
・船橋店 (047-437-6933) 戸井田宛
・海老名店 (046-206-6211) 田下宛
・富士見店 (047-437-6933) 遠藤宛

メールやDMからもお問い合わせ可能です。

お問い合わせ先

・氏名
・年齢
・お問い合わせ内容
・連絡を希望する電話番号

以上明記の上ご連絡いただければご対応いたします!

皆様のご応募お待ちしております!