2023/01/17

みなさま、いつもいつもありがとうございます!!

 


こんにちは!


もう2023年も17日が経ちました、、、



早すぎぃぃぃぃ。

時の流れに身を任せるどころか、、、

どんどん置いてけぼりになっているような感覚で、

時空のズレが激しく生じております、ほりうちです。





そして、

日々変わらずに

皆様からたくさんご愛好いただいておりまして、

本当に感謝感謝の日々であります。







原さん!


パパのりんごパイ。

とーーーっても美味しかったですぅぅぅぅ!!!

みんな休憩から帰ってきたら、

『ほっぺた落ちたぁぁぁぁ〜〜〜!!!』

と言っておりました!

パパにもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました!!






なっちゃん!

元気の源をありがとう!!

これ飲んだ日は、

エンジンかかりまくりでしたっ!!笑

いつもいつも

大川さんをありがとうございます!!







おおさきさん!


クリスマスだからと、、

シャンペーン!

エビとチーズと、、、美味しかったです!



新年には、、、キラキラ


500のビール×6!!

いつもいつも

ゴージャスにありがとうございます!!!







平石さん!


きゃわいい!おいしい!サンタさん!

ほっこり元気いただきましたっっ!!

いつもいつも

気にかけていただき

ありがつございます!!







えりさん!



中々お会いできておりませんが、

お元気でしょうか、、、?

これ大好きっっ!瞬殺でございました、、、!



泣く子も黙るっ!

クッピーちゃんも!

きゃんわいいきゃんわいぃぃぃ〜〜〜♡

見てるだけでも、

食べても元気モリモリさんですっ!!♡

いつもいつもありがとうございます!!

また会えるの楽しみですっ♡







まさかの!富士見店でお世話になった

はっしーこと高橋たん!!


会いたかったよう!!

また会おうねっ♡

お世話になりまして

ありがとうございました!

これからもたくさんの笑顔で過ごしてください!!







すずきくん!!


お会いできなかったけれど、、、

おかえりなさい!!!(時差すごい!笑)

いつもいつも

帰省する際には、遊びに来ていただきありがとうございます!!

今度は会えるといいなぁぁ〜〜〜!








ふじもとさん!


ミッキーのポッキー!!

なんかパッケージだけでも元気になったのに、

食べたら美味しいしミッキーでてきたぁぁっ!と

ますますハッピーになりました!!

ありがとうございます!!

またお会いできるの楽しみにしております!!








ヤマノさん!

おひさしぶりにお会いできて

嬉しかったなぁぁ〜〜〜!

色々興奮しすぎて、ポイントつけ忘れちゃって(えっ!)、ごめんなさいぃぃい、、

みんなに美味しいスコーンと

石ちゃんさんと私だけにきゃわいい美味しいチョコ♡

こんな私にもいつも優しいヤマノさん♡

いつもいつもありがとうございます!!









コミネさん!!


ゴディヴァっっ、、、、

感無量でございました、、、

美味しかった、、、

私はお久し振りにお会いできたたちなのに、、、

みんなに内緒で5個くらい食べちゃいました、、、(内緒ですよっビクビク)

いつもいつも、ありがとうございます!!!








ミホさん!!


うさぎのように

いつもいつもキュートなミホさんから

きゃんわいいお菓子いただいちゃいましたっ!

年男(トイさん)年女(わたす)、一緒ですねっ♡

とーっても美味しくって

元気炸裂いたしましたっ!!

いつもいつもありがとうございます!!!









ヒロバヤシさん!


大好きなフィナンシェ♡

美味しくって、いっぱい食べちゃったっ!

ごちそうさまでした!!

いつもいつも楽しい・的確なツッコミ(笑)も含め、

さすがでございますっっ!!!

いつもいつもありがとうございますっっ!!

また、ツッコミよろしくお願いいたします!!笑







おぎむぅ〜!


きゃんわいいきゃんわいぃぃぃ〜〜〜♡

キュンキュンしましたっ!

今横に大川さんいらっしゃって、おっしゃっておりましたが

『美味しくって3秒で食べ終わっちゃった!』そうです!

残酷〜〜〜!笑

ありがとうございました!

次はお会いできればいいなぁ〜〜〜!















みなさまへのお礼がたくさんすぎて、、

気がつきましたら閉店時間となってしまいました、、、!!



本当に本当に

いつもいつもありがとうございます!!




まだお礼をお伝えできていない方々スミマセン、、






スタッフ一同、

みなさまにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております〜〜〜〜!!!