2023/03/20

ありがとうございます②

 


まだまだ続かせて下さい!!!













カリスマ・ヤマシタくん!
ヤマシタくんにも、10年以上お世話になっていますね!
いつもヤマシタくんのワードセンスや、柔軟さに大変救われておりました!
アリオ行ったら、ヤマシタくんいるか覗きに行くね!
ありがとうございました!









オマタさん!
オマタさんもグッドディーラー大先輩なのに、
こんな生意気な私を楽しく操って頂きました!
フジロックでも会えるし、
次会っても“え、誰?”って言わないでぇぇーー!
ありがとうございました!









ハセガワさん!
おフランスからのお土産、ありがとうございます!
ハセガワさんもグッドディーラー大先輩なのに、
いつも優しくお話し聞いていただいて、、
娘さまはもう大学生!
将来が楽しみだよ♡
またお会いできるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!











ちえちゃん・もりさん!
ちえちゃん、もりさん駆けつけてくれてありがとう!!嬉しかったよぉー!
ユラユラズのライブ行くね!
次はフジロックかサマソニだね!
みんなで飲みに行こうね〜〜!
ありがとう!











タニさん!
モードなオシャレなタニさんですが、
キャンプの鉄人!というギャップも大好きでした!
好きなものも似ていて、嬉しかった。
タニさんとママには、私の謎のお話に10年以上
優しくお付き合い頂きました。
ありがとうございました!












ハジさん!
ハジさんにはたくさんのパワーと乙女心を
与えて頂きました!!
また、どこかのライブ会場でお会いできるかなぁ、、その時を楽しみにしています!
チリンチリンして、ハジさん呼びます!
ありがとうございました!












カメオカさん!

お2人がカップルの時からのお付き合いで、

結婚されて、きゃわいいベイビーちゃんを見届けることができて、私は感無量です!

いつもいつも優しく私のお話に付き合ってくれて

ホーリーって呼んでくれて嬉しかったです!!

ありがとうございました!











タケウチさん!
タケウチさんを一番最初に接客したのが、
私だったというお話、自分で言ったことは忘れてたけど、笑 実はタケウチさんのことはよく覚えていました!
あの頃から、優しさのオーラがハンパなかったです!
こんな接客を面白いと思って頂きありがとうございました!












ヤマザキさん!
ヤマザキさんも、グッドディーラーの大先輩ですが、いつも気さくに楽しくお話して頂き、
美容の情報交換もよくしていただきました!
サバサバで気持ちのよいヤマザキさん大好き!
ありがとうございました!










オオツカさん!
オオツカさんの職場が隣町だったとは!!
奥様にも会いに行けちゃう感じで、、、
なんだかものすんごく安心しちゃいました!
急に背後に私がいても、驚かないで下さいね!
ありがとうございました!












ヒライシさん!
ヒライシさんも、グッドディーラーの大先輩!
いつもヒライシさんには、
おフランスのステキな風を感じておりました!
ありがとうございました!











おしろちゃん!
おしろちゃんは大学の同級生!
昔から面倒を見てくれてばかりでありがとう、、
これからもGOOD DEALをよろしくね!
私の大好きなお芋もありがとう!









ハシモトさん!
ハシモトさんにも、10年以上お世話になっていますね。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
そして写真撮って頂いたの、もらいそびれちゃったっ、、、チーン 載せさせて頂きたかった、、、
お体にお気をつけて、新しい職場でもムリせずお過ごし下さい!ありがとうございました!












ヤマダさん!
いつもいつも、お2人には優しく私の謎の会話に笑って応えて頂き、楽しくなっちゃって、、
調子乗ってばかりいてスミマセンでした、、
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!













キタジマさん!
キタジマさんもグッドディーラー大先輩なのに
幾度となく優しく全てを許して頂きました。
ゆーじさんも、このアメリカンベル大変喜んでおりまして、本当に本当にありがとうございました!
キタジマさんとゆーじしか受注しなかった革ジャン、一生忘れません!!笑
ありがとうございました!














サイトウさん!
サイトウさんも14年お世話になり続けて、
いつもいつも優しく許して頂いておりました。
動物柄に弱いのとか好きなものが一緒だから、楽しかったです。
何かお困りのことがありましたら言ってください!
ありがとうございました!











もりさん!
まさか、もりさんから私の大好きなクッキーを頂けるなんて、、、温かいメッセージまで、、、
隣町でお会いできないの寂しくなりますが、
オーストラリアライフ楽しんで下さいね!
もりさんに会いに行けたらいいなぁ〜、、、
ありがとうございました!










クボさん!

クボさんにも14年間大変お世話になりました。

私の中では、クボさんは色の魔術師!

色合わせがステキすぎでした!

どうか、お体に気をつけてお過ごし下さい、、

ありがとうございました!














クマカワさん!
クマカワさんとも、好きなものが同じで、お話しててキュンキュンしてばかりだったぁ〜。
いつもいつもお2人で優しく私のお話を聞いて頂きありがとうございました!











ミントくん!
ミントくんなだけに、爽やか系ボーイかと思ってたら、大変ダンディなメンズになられましたね。
これから、ミントくんにとってステキな毎日になるように応援しております!
ありがとう!









スズキくん!
スズキくんとは、偶然の再会を14年前にここでしたね。あんなにガリガリボーイが、今やマッチョマンになっちゃったね!面白いね!
スズキくんの漢気をスタッフみんなに共有したよ!笑(リップケースのお話ね)モモ歯医者さんで会おうね!笑
ありがとう!








すっともさん!
まさかすっともさんビール持って来てくれると思っていなくて、天パっちゃっててスミマセン!!(死語ですか、、?)嬉しかったなぁ〜〜〜、、、
また石ちゃんさんと一緒に遊びに来てくださいね!
私も遊びにいっちゃおぉ〜♡
ありがとうございました!













ブルームーンカンパニー のみなさま!
本当に本当に長い間お世話になりまして、
ありがとうございました。
みなさまのお力添えで、ここまでくることができました。
ありがとうございました!








GOOD DEALの店頭に立てることが

あと残り1日となりました、、、。

実感がありません。。。




優しい優しい皆様に包み込んでいただいた分、

精一杯張り切って参ります!!



よろしくお願い致します!!