2023/06/22

栄養士のファッションレシピ献立 02

 


皆さんこんにちは!藤倉です!



前回のブログを見て頂きありがとうございます!



沢山の方に声をかけて頂き



同じバンドを好きな方がいてとても嬉しかったです!



またお話ししましょう!



私は最近



デジカメが欲しくて秋葉原まで行きました!







悩んでいる私






ご購入!素敵なカメラ!



去年の夏はフィルムカメラを使っていたので




今年の夏はデジカメで思い出を




残したいと思います!




休みの日は引きこもりなので



カメラもゲットしたので



沢山外に出ます!




そして



またピクニックしましたー!





チョコパイにロウソクたてました




夕方にピクニックしている人なんていないので




公園貸し切り状態でした笑




稲毛海岸公園で平日の夕方ピクニックするのおすすめです!




海もあるので最高です!




是非!




ではまた次回!