2023/06/09

トイブロ① 安心してください

ども


久々のブログ投稿です。


あの、のっぽ最近いないな~と噂されてますが。


安心してください。


元気です。


つって。


いつのまにか


船橋、富士見やら


人がだいぶ変わっちまったな~と噂されてますが


GOOD DEALとして


やりたいこと、


それは変わってないので


安心してください。


つって。


なんかフレッシュな方々が自己紹介してますね。


大川氏も


昔の写真引っ張り出して


ましたね。


ちょっと笑いました。


まるで小鹿のような初々しさ。


みんないい歳の取り方してるな~


そんな僕も


一児の父になりまして、


毎日てんやわんや


ですが、


最近の悩みと言えば


娘が服を着たがらない。


なんてこった。


服屋の娘が服を着たがらない。


転職しろってことでしょうか。













































































安心してください。

































ぎり履いてました。


おむつ:メリーズ

カラー:WHT

サイズ:L

¥37+TAX


おむつ高いっす。


今日の売り上げでおむつ買わせていただきまーす。


つって。


そーいや


来週月曜からこちら



やりますのでぜひです!


ではまた次回。


といだ。