2023/08/03

ビッグリバー服屋ゼミナール -釣りブロ-

 どうも大川です。



先日お休みを頂いたので



釣りに行ってきました。



朝まずめは君津でバス釣りをして



夕まずめから夜にかけて



鴨川方面で海釣りというハードスケージュールでした。




結果から言うといつも坊主な僕ですが



珍しくめちゃくちゃ釣れました。




まずバス釣りは2023年初です。



知り合いに教えて頂いていった場所は山の中。



川の中を歩きながら友達としんどいなぁと話しながら



たどり着いた場所で投げた一投目。




まさかの釣れました。



そのあとも釣れ続け2~3時間ほど釣りしましたが



行った友達と二人でトータル15匹ほど釣れて大満足。



眠さも限界だったので睡眠を取り



向かった先は



前回行ったときかなりおいしかった



鴨川にある


お食事処かつ巳








今回はさんが焼き定食を食べましたが



煮付けや塩焼きも絶品なので



鴨川方面行かれた際はぜひ。









朝のバス釣りで釣果的には満足でしたが



夕方からは海釣り。





イワシが大量に入ってきていたので




イワシで泳がせ釣りをしました。




人生で初めての泳がせ釣りだったのですが








友達がヒラメを釣り、僕は黒アナゴが釣れ大満足。





久々に丸1日釣りをしてしんどかったですが



行ってよかった釣行となりました。



次は青物狙いで行ってきます!



大川