2023/08/15

ビッグリバー服屋ゼミナール -花火大会の話-

どうも大川です。




気付けばもう8月も中盤です。




今年は夏らしいこと何もしていないなーと思っていたところ




たまたま休みだった日に花火大会があったので




妻と見に行ってきました。







僕自身行くのが4~5年ぶり




開催も久々という事もあり意外と楽しみにしていました。




座って見れる場所も見つけワクワクしながら待っていました。






打ちあがってから写真なんか撮っちゃったり。

(下手くそですが)

















久々の花火っていいなー!!と思いました。



























感動も最初だけ。





一瞬で飽きてしまいました。





情緒のない男ですね。






しかし妻には飽きているのがバレないようにしないと思っていたところ





花火の打ち上がる合間に





妻「トイレ行きたいし飽きたし帰ろうか」の一言。





意外と妻も飽きっぽかったようです






1時間半の花火大会はわずか30〜40分程で退散でした。







皆さまは夏どこか行かれましたでしょうか?



ぜひみなさまの夏の思い出聞かせてください。



お待ちしております。


大川