2015/07/19

GOOD DEAL OUTLET只今絶賛開催中!!

水曜日から始まったGOOD DEAL史上爆安の祭典

【GOOD DEAL OUTLET】

予想をはるかに凌ぐお客様のご来店で

まじ忙しいです!!

ブログ書く暇ないくらい

まじ忙しいです!!

言い訳です。

おかげさまで大繁盛!!

皆様のおかげです!!

ありがとうございます!!

もうすでにご来店されたお客様にはおわかりですが、

とにかく店内がえらいこっちゃな状態です!!

安さが半端ないです!!

まだご来店して頂いていない方は期間中にぜひです!!

さらにちょっとづつ商品も追加となっているので

すでにご来店されている方もぜひです!!

本日はありがたい事にたくさんのお土産を頂いたので

お礼を兼ねてお土産アップです!!



てつくんは甘さ塩っぱさのバランスを考えた無印セット!!
さすがっすねバランス感覚⭐︎
美味しくいただきました!!ありがとうございます!!




戸塚夫妻はおしゃれ海外輸入菓子を!!
おしゃれなパッケージだわ!!
疲れぶっ飛びました!!いつもありがとうございます!!




やまさんからは喉の渇きを潤すスーパードリンクを!!
そしてさくさくクッキーまでも!!
ありがとうございます!!




かわきたさんからは広島名物もみじ饅頭いただきました!!
これは定番ながらあまり食した事がなかったので
単純に嬉しすぎました!!ありがとうございます!!




おしろからは、亀有名物、吉田コッペパン!!
コッペパンの絶妙な甘さが中の具と相まって
もうっさいっこうでした!!いつもありがとうございます!!




がくさんからはもう僕たちの大好物、
ディジョン!!さくさくとろとろ!!
いつもどおりの絶品でした!!ほんといつもありがとうございます!!

本当にみなさんありがとうございます!!
美味しく今回もいただきます!!

そしてそして!!

今、絶賛アウトレット中ですがなんと来週の週末、、、

7/24〜7/26まで!!

3日間限定で、

JACKMAN CUSTOM FAIR

開催いたします!!

今回のオーダーフェアは

あとボディ、袖、襟、ポケットを自由に組み合わせる事が
できます!!

自由度がましたカスタムをする事ができます!!

詳しい内容はまた次回説明させていただきます!!

OUTLET終了まで残す所3日となりましたが、

ぜひ期間中に皆様のご来店お待ちしております!!

では!!