2015/07/20

TURQUOISE NECKLACE



アウトレット、大盛況っっっ!!!
でしたっ!!







三連休も終え、
まだまだアウトレット続いております。
水曜日まで、
続いちゃうので、
まだ見に来ていない方や、
見に来た方。




まだまだ、お待ちしていますよ〜〜〜!











そんな折、ちょっと疲れちゃったので
新作のアクセサリーご紹介しちゃいます。


【INDIAN JEWELRY】  TURQUOISE NECKLACE   ¥9800+TAX





アソートでハンドメイドなので、
一点、一点違った仕上がりになっている、
ターコイズのネックレスです。




ニューメキシコ州のプエブロ民族、
サントドミンゴ族によるネックレス。
ターコイズなどの石を用いることが得意な民族だそうです。







なんか、色々ネットで調べてみて
色々語られていたんですが、
ちょっと疲れちゃったので、
説明はこれくらいにしておいて、








普通にかっこい〜〜〜〜感じですよっ!
男性がつけると、
ワイルドな感じでステキですよね。
ギザギザな感じが、
よりワイルド感を醸し出していますよねっ。










ちなみに、
女子でもつけてみたら可愛かったですよ!
安いし、なんか、持ってないし、
こういうのって、何かったらいいかわからないし…


インディアンジュエリーだったら、
信頼性もあるしっ!









いい感じですよね。



まだ、店頭には並べていないので
気になる方は、誰かしらにに言ってください。










サントドミンゴ族のネックレス











と。

























当店にまつわる写真での#gooddealstyleのタグつけ大歓迎です!!
是非是非タグつけちゃって下さい!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp