2015/09/22

'15F/W ANTGAUGE DOWN VEST


シルバーウィークも、最終段階に入りましたね!
皆様は、どうお過ごしですか??




GDは、5倍ポイント開催中です。
でも、何故なんだろう。
多分ららぽーぽで一番に、人気がありませぬ。
皆様もよくご存知かと。



そんなに、人気ないと、
ちょっと自信なくします。しゅーーーん



ということで、
混んでるのが嫌いな方が多いGDの顧客様方々。
お店は混んでいないので、安心して遊びに来てくださいね〜〜〜







そして、わたしに会いたい!
エンスともよっ!に会いたい。
そう思ってくれている顧客様。(そんな方、いるのか…?)



わたしは明日お休みです。キラリン






なので、皆様が大好きなカワイイやつ紹介して、
トラップをしかける作戦にしました!
ジャンっっ!
【ANTGAUGE】    DOWN VEST     ¥29000+TAX

毎年人気の、アントゲージのダウンベストです。
今年も2型入荷しました〜〜〜〜










まずはコチラから。



ジップアップタイプのダウンベスト。
中心がモコモコしたのが特徴なやつです。
カワイイです。


カラーは、
ベージュとグレーの二色。












お次のタイプはコチラ。



変わってコチラは、中心がツブツブしているタイプのベスト。
スナップボタンになっているので、プチプチ簡単に脱ぎ着ができます。





お色は、
グレーとネイビーの二色。





どちらのタイプも、
よいところがあって、選ぶのに時間がかかってしまいそう。








毎年人気で、
時期になるともう売り切れているということが多くて、
買いそびれてしまう方も、多いというモデル。











ぜひぜひ、気になる方はお早めにです〜〜











そして昨日に、グッドディール歴15年以上!?の上原さんから、
わたしの大好きなパン屋さんのパンを頂いてしまいました!

クイニーアマンも大好きっっ!!
おちゃめな上原さんは、チョコブラウニーを人数分買ってきてくれたのですが
最終的には、6つも入っていて
オマケが入っていました!

この後、GDチョコブラウニー戦争が勃発したのは
言うまでもありません。ニヤリ




上原さん、
気を使っていただいてありがとうございました!
これで、シルバーウィークも乗り切れそうです!
ありがとうございます!














そしてそして、
 式根島から帰京した、てっちゃんからは
こんなカワイイパッケージのおせんべぇ。
その名も、牛乳せんべぇ






嬉しさのあまりに、本人の前ですぐに開け出すわたし。
なんか、字が書いてある!
しかも、良いこと書いてある感じなのに読みにくかったり、
字がよれてたり、御愛嬌な感じがまたイイ!




なんか、とっても優しい味がして、
素朴な式根味って感じでした。
てっちゃんありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜!









そして本日は安藤夫妻から、
こんなカワイイお土産を!
りんごのタルトケーキ!
もうパッケージからして、フェミニンで可愛くて美味しいっっ!!!
しかも、6個入ってるっっっ!!!!!
これは黙って内緒で、わたしが2個いただいておきます♥

今日もベラベラ、マシンガントーク聞いていただいてありがとうございました!
安藤夫妻、いつもいつもありがとうございます!


色々大変な時期だと思いますが、頑張ってくださいねぇ〜〜〜!










こうして皆様、旅先でもGDを思い出してお土産を買ってきていただけて
わたしたちはとっても嬉しく思っています。
GDメンバーは皆様に支えられて、今日もしっかり生きています。












皆様、
ご協力ありがとうございますっ!
たくさんの方々に参加していただいて、
感激しておるですっ!

まだまだ、
募集中ですのでよろしくお願いですっ!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp