2015/09/12

BMC 第一回 ONE DAY CAMP ②

昨日に引き続き、本日もONE DAY CAMPをお送りいたします。

楽しい一夜を明け、本番のBBQ。

こだわりあるBBQメニューを堪能しながらわいわいがやがや。

最高の時間でした。

どうぞ。


香取市の酒屋さん【やまだや酒店】のおかげでゲッドてできたビアサーバー。
やまだやさんありがとうございました。



スタッフの方に説明を聞くメンバー。


火を付け始める店長。


石関、堀内コンビも頑張ります。


伏見さんツッチーも頑張ってます。




ダッジオーブン。


採れたて新鮮野菜。


ビーフシチュー。


ポークエクスプローション。




うますぎます。



堀内もこの顔。




原山さんとポニーの戯れ。





サラダもさいこうでした!!

腹ごしらえ終えた後はレクリエーションタイム。



凧揚げ楽しかったけど全然揚がらないわ。

そして竹馬。

いしちゃんうまかったなー竹馬。


ちゃっかりのれる堀内。


伏見さんも頑張って乗ろうとしていますが、


うしろでは長縄。







みんなヘッタクソだなー笑

そして竹馬を使ってベースボール。

良い子は真似しないでね。

むろまちコーチ。

ふしみぱいせんのフォーム綺麗です。


岡本さん。


久々に体使ってばっきばっきです笑


最後に集合写真で今日はさよならです!!



原山さん楽しい時間をありがとうございました!!

そして室さん、伏見さん、菊池さん、ツッチー、岡本さん、いしちゃん、ほりうち、みんなお疲れ様でした!!

また絶対やりましょう!!

ブログをご覧の皆様、二日に渡って半ばオナニーなブログにお付合いいただき
ありがとうございました!!

ぜひみなさんも【THE FARM】行ってみてください!!

さいこうですよ!!

【THE FARM HOME PAGE】

ではさよなら!!

こちらも引き続きお願いします。






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp