2015/09/13

MIZUIRO IND V neck wide tunic

こんばんはー。


1DAY CAMPの余韻に浸りつつ、撮った写真を見てニヤけながら徐々に現実に戻ってきましたー。



いやー、本当に楽しかったです、特に長縄!!!!




何事も本気でやるのが楽しいんですよね〜





私も結構色んなことにすぐ本気になるんですけど、


特に買い物が好きすぎて、その本気度ったらないんですが!!!!



その本気魂がウゴメクとてもいい感じの羽織が入ってきたので、見て欲しいです。





こちら。






私の強そうなバングルと共に・・・・・・



袖だけでもう伝わってきてるこの感じ!!

みなさんに届いていますか!!!!!
















MIZUIRO IND      V neck wide tunic    ¥18000+TAX





着た雰囲気が好きすぎて、私の表情が固まっていますが!












説明しますと、

いや、見に来て欲しいのであんまり説明したくないんですけど、







特にこの開けたり










閉めたり出来る襟元だったり






ほらほら、全然雰囲気違うー






この裾のスリットですよ、スリット。




大げさに言いますと、

私、数々の買い物をして失敗と成功を繰り返して生きてきましたが、

羽織にスリットを入れてくれるこの心遣いはなかなかありません。

スリットー



個人的にスリット好きです。

服を着た時のバランスが良く見える気がして!










そして、そうです色違いありますよ!


おベージュ。



究極の2色。







一重なので今から着れちゃうやつです。




よろしくお願いしますー










そして、こちらです!
ふふふ。
とりあえず、家にあるコレの準備を!!!!
詳細をお楽しみに〜
















こちらも引き続きお願いします。






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp